恐竜の口へ・・・ / わんぱく王国(阪南)

いつも高速道路から眺めていて気になっていた阪南IC近くの「わんぱく王国」へ今日、家族で遊びに行ってきました♪ 専用駐車場が数百メートル手前にしかないのは気にならなかったのですが、公園入り口からメインの滑り台までの坂道と距離が遠くて(苦笑)けど辿り着いた先の

wanpakuoukoku1 20152.jpg

wanpakuoukoku2 20152.jpg

恐竜の口へ吸い込まれていくローラー滑り台、大人も楽しめます♪ 老人会っぽい年配団体さんも列に並んで滑っていました(笑)

wanpakuoukoku4 20152.jpg

更に高い所から滑れるローラー滑り台までの急な山道 & 道のりが遠くて・・・②Jr.も途中から抱っこしないといけなくて・・・2回目チャレンジする元気ありませんでしたが(汗)

wanpakuoukoku3 2015228.jpg

一日中、家族4人でよく遊びました♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 恐竜の口へ・・・ / わんぱく王国(阪南)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2106

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2015年2月28日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族でスノボ♪(スキージャム勝山) / 子供達 スノボ デビュー!!」です。

次のブログ記事は「ひな祭り 飾り / 2nd,Jr 保育園年中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。