39歳 My誕生日!!

昨日、僕の誕生日でして、たくさんの方からFacebookやLine等でお祝いメッセージをいただきまして、素直に嬉しかったです(嬉泣)

昨日、日中は仕事忙しくてバタバタでしたが... 夜は、家族でお祝いしてもらいました!!

Jr.が選んでくれたらしい、ハーフパンツのプレゼントを貰いました♪


我が家の誕生日ディナーは、今までずっと黒毛和牛(割引き商品w)すき焼き でしたが、昨夜は ゴマだれで しゃぶしゃぶ食べたくてリクエストしていました。

バースデーケーキは、スーパーで買い集めてくれてデコレーションしてくれました!!

Jr.は一生懸命 製作してくれましたが、途中から②Jr.は つまみ食い当番(苦笑)

世界に1つの、オリジナルケーキでお祝いしてくれました!!

39tanjyoubi ke-ki.jpg

40歳までの後一年、僕の将来目標に向かって 邁進していきたいと思いますので、これからも 皆さんの お支え&ご指摘を 宜しくお願いしますm(_ _)m

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 39歳 My誕生日!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1864

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2015年5月21日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr. 野球部体験 初日!!」です。

次のブログ記事は「Jr.少年野球 正式入部!! / 2015シーズン 初ジェット♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。