第11回公民館芸能発表会(2016)・和太鼓 / 初めてホール舞台 

昨日、Jr.が習っている和太鼓教室の発表「第11回公民館芸能発表会」ありました!! これまでの発表と少し違うのが、客席が沢山あるホール(市民交流センター・下津)での発表舞台です!!

 taiko shimotsu butai 2016.jpg

僕はまた仕事日でしたが、発表の時間だけ抜け出して(苦笑)観覧してきました♪

初めて大舞台での発表でしたが、一緒に親子演奏してくれた大人の方達の話では、舞台裏でジャンケンしたり他、余裕だったそうです(苦笑)

taiko buai ura 2016.jpg

taiko butaiura 2 20163.jpg

chounan taikomae 201636.jpg

kouminkanhappyou 201603.jpg

子供達の堂々とした発表に僕はまた号泣・・・でしたが、発表終了と同時に涙を隠したつもりが、嫁と数名の父兄さんにバレていました(苦笑) Jr.にはバレていなかったみたいですが、周りの父兄さん達と「泣いてしまったよ」と話をしているのをJr.盗み聞きしていて「そうなん??笑」と言われてしまいました。。。

この同じ舞台で、今年の6月に大きな発表会を控えています。Jr.新4年生になって、野球の試合回数も増えてくるので、その和太鼓発表会に立てるかは微妙かもしれないです・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第11回公民館芸能発表会(2016)・和太鼓 / 初めてホール舞台 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1931

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2016年3月 7日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪 ボクシング世界チャンピオン 巡り!! 2016」です。

次のブログ記事は「リニューアル13周年セールイベント!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。