Jr.野球 2016新人戦 A級チーム / Jr.初メダル♪

昨年11月から初まった新監督・新(学年)チームで初めての2016年度公式戦試合「新人戦」がありました。海南市民グランドで開会式があり(店のセールと重なり仕事)Jr.も入場行進に出ました♪

koushin 2016 shinjinsen.jpg

2016 shinnjinnsen kaikaishiki.jpg

まずはA級チームの大会から始まりました。Jr.もベンチ入りしましたが、新6年生と新5年生がメインのチームなので出場機会はありませんでしたが、第一試合vs下津(8−0)コールド勝ち!!第二試合vs大東(7−0)敗戦しましたが、3位決定戦の第三試合vs中野上(5−1)勝利の結果、Aチーム新人戦3位になり、今年7月に開催されます全国大会・鳴門カップ(徳島県)に出場する事が決まりました!!

2016a shinjinsen 3i.jpg

Jr.同学年生
shin4nen 2016 a shinjinsen.jpg

Jr.もベンチ入りメンバーだったので、銅メダルを頂いていました♪

hatsumedaru a shinjinsen2016.jpg

新5年生のY.S君が嫁に「Jr.初めてのメダルだから、写真撮ってあげて」と、よく気がきく声をかけてくれたそうです(笑)

この夜、「たなか屋」で祝勝会をしました。Jr.が入部した昨年度はこのような祝勝会が出来なかったので、どんな会になるんだろう・・・と始まると、子供達は賑やかながら大人しく座って食べてるなぁと思っていたら、

gohan shukushoukai 20163.jpg

やはり最後は

shinjinsen a shukushoukai 2016 3.jpg

ハチャメチャでした(笑)②Jr.この前卒団したO.T君に

denkianma jinan taiyou 2016.jpg

電気アンマをかけられていました(苦笑)

最後に6年生から順に今後の目標を発表していきました。Jr.は

sengen 2016 3.jpg

「監督やコーチに教えてもらった事を気をつけて練習を頑張り、試合に出してもらいたいです」と監督にアピールしていました♪ その目標に向けて頑張ってもらいましょう!!

来月、BチームとCチームの新人戦もあります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr.野球 2016新人戦 A級チーム / Jr.初メダル♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1929

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2016年3月21日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安倍晋三首相のゴルフ画像 注目はグローブ!! ForesaLink(フォーサリンク)」です。

次のブログ記事は「オイル交換無料キャンペーン!! F430 / 初めてのコーンズ店へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。