Jr. 野球グローブ!! Ver.1 Ver.2 / ZETT

Jr.少年野球に入部する前に、父母にグローブを買ってもらっていました!! 昨年6月から入部して、ずっとこのグローブを使ってきました♪

j. guro-bu ver.1.jpg

が、監督さんから「Jr.またそろそろグローブ買い換えてもらいたいなぁ・・・」と声かかりました。現監督さんが就任した昨年11月以降、他の部員も声がかかり買い換えた選手もいます。Jr.に声かかったのは今回初めてでしたが、周りの野球部父兄さんから「まだ(買って)1年経ってないんやろ?」と言われ、僕達も「えっ?もうアカンの?!」って感じでしたが、監督さんから指摘を受けたので、購入することにしました(苦笑)野球や野球用具について詳しくないので、監督さんにお願いして選んでいただくことにしました。Jr.に「希望のカラーとメーカーだけ教えてもらえたら選んできます」と言っていただき、練習の合間に各メーカーのグローブカタログを見てくれていました。Jr.に希望を聞くと

Jr.「黒色が欲しい。メーカーはどこでもいい」
だそうです。初グローブは入部前に黒を選んでいたので、野球部みんなのグローブを見て他に欲しいカラーがあるのかと思いましたが・・・

Jr.「だって、目立ちたくないもん」
だそうです。。。グローブで目立たずプレーで目立ってもらいましょう(笑)

そして監督さんが選んでくれたグローブが

jr. guro-bu ver.2.jpg

jr. gro-bu ver2 2.jpg

ZETTのグローブ♪ 監督さんは選んでくれてから気づいたそうですが、前回もZETTでした(苦笑)

野球について何も知らなかったので、入部後にグローブの手入れについて父兄さんに教えてもらい、グローブのレザーメンテナンスセットを購入していましたが、さほどにメンテナンスをしていなかったし させていませんでした。なので、今回は前回以上に

menntesetto.jpg

teirewosuru jr. 2016312.jpg

グローブを大事にしてもらうよう、僕も協力しようと思います!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr. 野球グローブ!! Ver.1 Ver.2 / ZETT

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1928

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2016年3月12日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リニューアル13周年セールイベント!!」です。

次のブログ記事は「安倍晋三首相のゴルフ画像 注目はグローブ!! ForesaLink(フォーサリンク)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。