Jr.少年野球 第6回市民スポーツ大会(スポ少)A級 vs北野上

Jr.少年野球のスポ少2017大会、A級「vs北野上 / 東部G」がありました。スタメン出場も危うまれていましたが・・・Jr.この試合6番/センターでスタメン出場でした。先発ピッチャー吉MS / キャッチャー江HYのバッテリーです。ちなみに、「購入したバット」はまだ慣れていないので「試合は、今までの部のバットを使いな」と監督さんのアドバイスで封印です(苦笑)

suposhou kitanokamisen 2017430.jpg

試合は、1回表に1失点。巽も中YIのスクイズ成功で同点!
2回先頭バッターJr.初打席はフォアボール出塁。でしたが、左ピッチャーの牽制球に(エンドランサインが出ていたらしい)逆を突かれて牽制アウト。。。ベンチに戻ったJr.は監督に怒られ、大変なことをしてしまった事と怒られた事などで号泣・・・。ベンチでヒクヒクしながら泣いているJr.に一括を入れたいけど火に油を注ぐ事になるので我慢(苦笑)いつまでも泣いてるJr.交代させられるかとイライラしましたが、交代される事なくなんとか泣き止み守備へ(ホッ)

kitanokamisen  shubi 2017430.jpg

3回Jr.2打席目、ランナー3塁の場面でスクイズは一塁線へファール。の後、3塁強襲の打球が、1塁セーフ!!の間に1打点♪

kitanokamisen batta- 2017430.jpg

5回の第3打席、ツーアウト/ランナー3塁。サードゴロでアウト。試合結果は、

suposho kitanokami kekka 2017430.jpg

6−1で勝利!! この日第3試合の準決勝へ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr.少年野球 第6回市民スポーツ大会(スポ少)A級 vs北野上

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2032

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2017年4月30日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr. 初めてのmyバット購入!! ミズノ ビヨンドマックスEV」です。

次のブログ記事は「Jr.少年野球 第6回市民スポーツ大会(スポ少)A級準決勝 vs日方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。