2nd,Jr.少年野球 C級 練習試合 vs貴志 ・ 山口

②Jr.少年野球のC級(4年生以下)練習試合「vs貴志 vs山口」がありました。来月C級の県大会を控えてるので、それに向けての練習試合でした。A級でも活躍されてる4年生主体で、3年生と2年生も加わったC級チームですが、②Jr.はまだまだなので、ベンチスタートでした。

2jr. renshujiai 201707231.jpg

4回から②Jr.レフトで出場させていただきました。打席は、見逃し三振でした(苦笑)

jinan refuto 20170723.jpg

2試合目もベンチスタート
2shiaime c 2jr 2017723.jpg

3回からライトで出場。打席は、セカンドゴロ。バットに当たったようです(笑)


3試合目
3shiaime 20170723.jpg

途中からレフトで出場。打席はフォアボール。

この日の練習試合、3試合全て勝利したそうです!!ホームランもいっぱい出たらしく、3年生の江HKがランニングホームランと満塁ホームランの大活躍だったそうです♪ ②Jr.と同時期に入部した同学年OS空も3塁打を打ったらしい!! ②Jr.にも頑張ってもらわないと・・・(苦笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd,Jr.少年野球 C級 練習試合 vs貴志 ・ 山口

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2061

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2017年7月24日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クワガタ 2017 / カブちゃん? 」です。

次のブログ記事は「サマードライブ応援フェア!!2017」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。