屋上バーベキュー / 生ビールサーバー

昨夜、地域の団体「おやじの会」皆さんと、先日の夏祭り打ち上げという名目で(笑)タイヤガーデン屋上バーベキューをしました!!

okujyoubbq 2017826.jpg

bbq 2017826.jpg

今回の目玉は、

sa-ba- 2017826.jpg

生ビールサーバー♪ 生ビールというだけで美味しいのはもちろんですが、バーベキューしながらの生ビール「最高で〜す」!!

この日、マリーナシティーの花火はありませんでしたが、岩出の花火があり・・・ドーンっ♪ ドーンっ♪ と花火が・・・ 音だけ聞こえてきました(笑)

今シーズン、まだまだバーベキューやりましょう!! 声かけてもらえたら、いつでもタイヤガーデン屋上BBQ開店しますよ♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 屋上バーベキュー / 生ビールサーバー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2070

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2017年8月27日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr. 左バッター練習」です。

次のブログ記事は「お小遣いスタート!! 子供達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。