豪華客船 クイーンエリザベスの旅♪ 大阪港

昨夜、子供達の野球練習が終わってから、急いで出発準備を済ませて大阪港へ向かいました!! 23時出航の世界最大級の超豪華客船「クイーンエリザベス」の旅です♪

一週間で250万円でしたが・・・スタッドレス履き戻し作業で休みなしの自分へのご褒美に・・・ 友人と

eri1 2018322.jpg

eri2 2018322.jpg

eri3 2018322.jpg

お見送りだけです(苦笑)

いつか生で見たい(←旅したいじゃないw)と思っていたら「こんな情報」を教えてもらって、仕事前夜でしたが友人と行ってきました♪ 画像で大きさ・凄さが伝わりにくいかもしれませんが・・・海に、豪華マンションが浮かんでいました!!

老後なら、こんな旅も実現できるかな・・・

昨夜、友人が撮影した観覧車&クイーンエリザベスです♪

eri4 2018322.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 豪華客船 クイーンエリザベスの旅♪ 大阪港

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2112

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2018年3月23日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr.少年野球 練習試合 A級 vs小倉」です。

次のブログ記事は「2nd,Jr.少年野球 平成30年度 新人戦 B級 初戦vs亀川」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。