強風 台風20号 我が家の被害 / 団地内公園の被害・・・

昨夜の台風20号、皆さんの被害は大丈夫でしたか?・・・ すごい強風でしたねぇ。。。

taifu20gou ashiato2018823.jpg
我が家は、23時頃に2度ぐらい停電起きました。隣の北赤坂団地は5時間ぐらい停電だったらしいです。エアコン使えない&大雨で窓も開けれない、冷蔵&冷凍庫の中身が溶けていって大変だったらしいです。。。

そして朝、外に出てみると我が家の植木が

uekioreta1 2018.jpg

uekioreta2 2018.jpg

折れていました。。。ノコギリで切断しました(泣)

katto 2018816.jpg

更に・・・

terebi koshou1 20188.jpg

koshou genin 20188.jpg

テレビもアンテナ壊れたかで、見れなくなってしまった。。。BS放送は見れますが、地上波番組は見れません(泣)24時間テレビが見れない・・・毎年、24時間チャリティーマラソンを見て感動して、来年は僕が走りたいと意気込んでいます(苦笑)今年は、みやぞんが24時間トライアスロンに初チャレンジ。

更に更に、子供達と数軒隣にある団地内公園で野球練習やっていると、Jr.が「うわっ(焦)」と、おそらく第一発見者

kouennhigai1 20188.jpg

kouenhigai 2 20188.jpg

大きな樹木が根っ子から掘り起こされて、フェンスをなぎ倒している。。。これだけ団地内は強風だったんです(焦)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 強風 台風20号 我が家の被害 / 団地内公園の被害・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2151

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2018年8月24日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr. 2018和歌山中央ジュニア セレクション!! 一次審査」です。

次のブログ記事は「タイヤガーデン ビアガーデン2018 / おやじの会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。