Jr. 2018和歌山中央ジュニア セレクション!! 二次審査

和歌山中央ジュニア セレクション「先週の一次審査」を通過したJr. 昨夜、二次(最終)審査がありました!! Jr.と同じチーム、江HYと田N佑Kの3人で挑みました!!先週惜しくもダメだった3選手&お母さんも応援に駆けつけてくれました♪

46名から22名に絞り込まれる二次審査、今回はバッティングマシンを使わず試合形式で、ピッチャーvsバッター、ランナー、守備で審査してくれていました。

Jr.のバッティングは

nijisere jr. 20188271.jpg

内野フライ、デッドボール、内野フライでした。。。

バッティングでアピール出来なかったので、外野守備でアピールだ

nijisere shubi jr. 20188.jpg

バッティングの順番待ちででも、よく声出していましたが、守備でも大きな声で盛り上げていました!!肝心な守備では・・・ 1球も打球が飛んでこなかった(苦笑)全体的にピッチャーが優秀なのか、外野へ飛んだ打球は、この日全てで数えれるぐらいでした。
巽の選手がバッティングで外野へ飛ばしてJr.がそれをナイスキャッチしてと望みましたが、実現しなかった(泣)

Jr.ランナーでのアピールは、ランコーを2度して、ランナーも出来なかったです(泣)声以外に何もアピール出来ないまま、終了しました。。。Jr.センターから一塁やバックホームへの肩をアピールしたかったなぁ・・・。(泣)

最終審査の結果は、合格者のみ電話で連絡を頂けるそうで、僕の携帯番号を申告していました。今朝から仕事の電話が携帯に鳴る度にドキドキして待っていました・・・

結果は・・・

ダメでした(泣)けど、今回の和歌山中央ジュニアのセレクションを受けさせてもらって、本当に良い経験をさせていただきました!!結果は残念でしたが、今後のJr.野球道、人生にプラスになること間違いないと思います!!

和歌山中央ジュニア関係者の皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m 合格した選手の皆さん、頑張って下さい!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr. 2018和歌山中央ジュニア セレクション!! 二次審査

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2153

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2018年8月28日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイヤガーデン ビアガーデン2018 / おやじの会」です。

次のブログ記事は「Jr.(6年生) 少年野球 JA大会 初戦 vs亀川 / Jr.バッティングフォーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。