Jr.(6年生)少年野球 JA大会 準決勝vs加茂仲

Jr.小学校の少年野球、最後の県大会出場切符をかけた大一番・加茂仲戦がありました。「心配していたインフルエンザ」は結局、巽小の6年生全体でインフルエンザ発症したのはJr.一人だけ(苦笑)後、野球部では5年生の渡G練Tのみで、A級選手全員揃って試合に挑むことができました!! Jr.学校で1人、2年生クラスへ遊びに行ってるんだろうか(笑)

準決勝「vs加茂仲 / 東部G」この試合Jr.8番センターでスタメン出場。先発ピッチャー池D将M / キャッチャー江HYのバッテリーでした。我らのサウスポーエース池D将M、「前回の試合」以降、雨で練習試合も出来ないまま登板となりました。

kamosen sutamen 20189.jpg

初回の守備で、不運な打球とミスも重なりいきなり3失点。その裏の巽攻撃、加茂仲の女子エースピッチャーてんNちゃんの90キロ超え(予想)速球と見事なコントロールの投球に手も足も出ない状態。。。

ja kamosen 20189.jpg

Jr.の打席も、2三振。守備では、スライディングキャッチを試みた打球を捕れずに失点になる場面も。打球の判断で前進できていたら捕球できていたかも・・・。

将Mは1回もたずに降板。対照的に加茂仲てんNちゃんは、無四球・10三振・4安打に抑えられ敗戦しました(泣)

kamosen ja 20189.jpg

Jr.達の少年野球、公式戦は終わってしまいました。後は、レクレーション的な試合・お別れ大会のみです。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr.(6年生)少年野球 JA大会 準決勝vs加茂仲

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2158

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2018年9月17日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LOVEレター? HATEレター?」です。

次のブログ記事は「タイヤガーデン屋上バーベキュー / Jr.(6年生)少年野球」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。