2nd,Jr. 9歳誕生日!!

②Jr.今月25日が9才の誕生日です!! 25日は、Jr.の少年野球お別れ大会 準決勝 & 決勝日、その夜は祝勝会を予定にしてるので、

23日(祝日)の晩御飯を、②Jr.のリクエストで回転寿司に。いつも近場の「はま寿司」に行く事が多いので、今回は岩出の「くら寿司」へ♪

kurasushi 2jr.20181123.jpg

いつもと違うメニューで、家族みんな好評♪ そして、食べたお皿を入れて景品が当たる「ビッくらポン」みんな満腹だったのに②Jr.が「後3皿食べたら、もう一回ルーレット回る」と迷い・・・②Jr.悩んだあげくに一皿に1貫しか乗っていない中トロを3皿注文したのを誕生日の②Jr.の頼みと言う事で、僕と嫁も協力して食べましたが、ハズレ。。。お店の戦略にハマりました(泣)

24日、誕生日の前夜。野球練習の後、僕と嫁は少年野球支部連盟の会議に出席したので、子供達は先にご飯を食べさせといて、会議終了後に、バースデーケーキお祝い!! ②Jr.のリクエストでキャラクターケーキ

kyouryuke-ki201811.jpg

2jr9tanjyoubi kyoudai 201811.jpg

今回はティラノサウルス!! 結構リアルですよ(笑)「もったいない・・・」言いながら家族みんなフォーク刺して食べました(苦笑)

誕生日当日は、「Jr.少年野球 お別れ大会 準決勝・決勝戦」でした。

最近の②Jr.は、今までと変わらずちょっと怖がりで・・・家のリビングから部屋移動する時も「一緒に付いてきて」とせがみにきます(苦笑)来年4年生の②Jr.ですが、Jr.は4年生から学童教室に定員オーバーで入れず一人で帰宅してましたが、②Jr.は「一人でよう帰らない」「学童入れなかったら、O秋Aと一緒に帰って、家で居てさせてもらうわ」と勝手なこと言うてますが(苦笑)Jr.と一緒に野球漬けの日々と、和太鼓 & 英語教室、スイミングスクールもまだ頑張って通っています♪ ②Jr.誕生日おめでとう!! Jr.が野球卒団してからも、頑張ってねぇ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd,Jr. 9歳誕生日!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2176

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2018年11月24日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワイルド・バギー ネスタリゾート神戸 / 古いタイヤ」です。

次のブログ記事は「Jr.少年野球 巽ほがらか 最後の試合 お別れ大会A級 準決勝・決勝戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。