Jr. 少年野球 A級練習試合 vs和佐少年野球クラブさん / Jr.小学校 最後の練習試合

Jr.少年野球の練習試合「vs和佐少年野球クラブ / 巽小G」がありました。Jr.この試合、6番ライトでスタメン出場。先発ピッチャー池D将M キャッチャー江HYのバッテリーでした。僕は仕事で見れませんでした(泣)
wasa sutamen 20181111.jpg

Jr.打席は、1回に三振。3回にサードゴロ。6回にサードフライ。Jr.の話では「3回のサードゴロ、江HYがサードへの打球を捕球できずにセーフになったのに、僕の時はファインプレーでアウトにされたんよ」と悔しがっていましたが、ベンチでスコア付けしていた嫁の話では「Jr.がサードゴロになった時は、選手交代していた」そうです(苦笑)

守備では、何度かフライアウトにしたのと、セカンド周辺への打球をセカンドの妹S篤Kがボールの上を飛び越して、ライトのJr.が捕球して一塁アウトの場面があったそうです。監督 & 松Oヘッドコーチらから「篤Kは敵(チーム)か」とベンチから一言あったそうですが、ライトのJr.が「OK OK(俺がいく)」と言うたので篤Kはボールを飛び越えてJr.に任せたそうです♪

試合は

wasasen kekka 20181118.jpg

同点引き分けだったそうです。

この試合で、Jr.少年野球の練習試合は最後となりました・・・。「Jr. 初めての練習試合」23対2で大敗から始まったJr.の少年野球(笑) 今週末の日曜日、お別れ大会の準決勝・決勝戦がJr.小学校の試合、本当に最後になります。。。悔いないよう全力で楽しんでもらいたいです!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr. 少年野球 A級練習試合 vs和佐少年野球クラブさん / Jr.小学校 最後の練習試合

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2174

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2018年11月18日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr.少年野球 練習試合 A級vs雑賀少年野球クラブさん / 陸上部時代 監督の息子さん」です。

次のブログ記事は「ワイルド・バギー ネスタリゾート神戸 / 古いタイヤ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。