Jr. 小学6年生 駅伝練習 / マラソンシューズ 「ウェーブライダー22」

先日のマラソン大会終わってから「野球のアップシューズ重たいから、走るのに向いていない」って、嫁がお母さん方と話題になったらしくて・・・小学校の駅伝チームに申し込みしていたJr.にマラソン用シューズを購入しました!!

jr. marasonn shu-zu 2018.jpg


今年度の駅伝チーム初練習に履いていったJr.
「めちゃ軽くて、速く走れた。(マラソン大会練習)1周40秒台だったのが、この靴に変えてから30秒台で走れるようになった」と♪ 後の話に「距離短くなってた」らしいw

学生時代、陸上部 / 駅伝を走っていた僕なのに、今まで気にかけた事なかったです。。。ドラゴンボールの孫悟空のように重たい靴で鍛えさせてました(笑)

朝練の為に、5時半起床・6時35分に自宅出発で、真っ暗な日も嫌がらずに行きます!!

tsuugkau jr. 201812.jpg

頑張れJr.!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr. 小学6年生 駅伝練習 / マラソンシューズ 「ウェーブライダー22」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2179

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2018年12月17日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「②Jr. 彫刻刀 選んだのが・・・」です。

次のブログ記事は「2nd,Jr.少年野球  第11回交流練習試合(2018年度) / 2019年度新チーム♪ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。