小学校マラソン大会 Jr.6年生 / 2nd,Jr.3年生

子供達の小学校マラソン大会(Jr.6年生 ・ ②Jr.3年生)がありました。この時期はスタッドレスタイヤ交換作業の真っ只中で忙しいす。けど毎年なんやかんやでちょっと抜け出して応援に行ってましたが、今年は和歌山市内へ出張作業と重なっていて諦めていました(泣)応援に行っていた嫁の情報では

②Jr.
2jr. hashiri 2018.jpg

2jr.8i 2018.jpg

しんどそうに走っていたそうで、8位!! 保育園時や小学1年生の頃は1位争いだった②Jr.でしたが・・・ 頑張りました。

Jr.がスタートする時間帯に、僕も出張作業から戻り学校へ向かいました。バイクを学校の下へ駐車し坂を猛ダッシュで駆け上がり、坂の途中で幼稚園児が応援してくれてる前を「俺1位やで!!」とアピールし(苦笑)STARTに間に合わず(泣)

jr. ichiroto 2018.jpg

亀池から戻ってきたJr.は、毎年、接戦?仲良く?走ってるイチ◯と走ってきました。(笑)その後、ゴール前に戻ってきたJr.は

jr. yoyu?2018.jpg

余裕?・・・のピースで通過していきました。。。結果は、

jr.13i 2018.jpg

そんな余裕あるなら、もっと良い順位でゴールしてくれよ・・・。Jr.は「ほんまに、しんどかった」と話していましたが。。。 この日に中学校の浅N校長先生(僕が小学生時の先生)に聞いて初めて知ったのが、中学校ではマラソン大会ないらしい。なので、Jr.最後のマラソン大会をなんとか見る事が出来て良かったです♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小学校マラソン大会 Jr.6年生 / 2nd,Jr.3年生

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2178

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2018年12月14日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr. ものづくりり体験ツアー / 豚まん作り体験」です。

次のブログ記事は「②Jr. 彫刻刀 選んだのが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。