2018年の自分へのご褒美?・・・

家族の関連で仕事を休めず働くばかりだった2018年・・・何か自分へのご褒美を買いたいなと思ってましたが、買い物に出かけれる日もなくて。。。

来月、「東京へ出張」予定しています。その時用に欲しい◯◯を探しに、②Jr.の練習試合終了後、近鉄百貨店へ向かいました。紳士服ブランドの店を回った後、もしかして1階のブランド店にもないかなぁ・・・と入店して見渡すが、やはりない。店員さんから声かけていただいたので

僕:「◯◯探してるんですが、ないですよねぇ?」

店員さん:「普段は在庫展示していないんですが、たまたま先日お客様からキャンセル出たソレ1点だけあります。」

奥の部屋から出してきてくれたのが、まさに僕が探していた◯◯!!しかもサイズがドンピシャ(驚)即決で決めました♪

2018 jibungohoubi2019121.jpg

2019年も1ヶ月過ぎようとしてますが、これを2018年の自分へのご褒美にしよう!! そして2019年は、もっと大きな乗り物をご褒美に・・・(謎)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2018年の自分へのご褒美?・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2191

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2019年1月22日 09:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2nd,Jr.少年野球 練習試合 vs名草さん」です。

次のブログ記事は「2nd,Jr.少年野球 第10回冨田杯 / 2019年新チーム 公式初試合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。