父の日2019 子供達からのプレゼント♪

子供達から、予想もしていなかった父の日プレゼントを貰いました!! 自分たちのお小遣いで買ってくれたらしいです♪

Jr.(中学1年生)からは

jr.purezent2019chichi.jpg

「タイヤガーデンの(ロードサービス)トラック2台あるから、使って」と、二個づつ選んでくれました!!

②Jr.(小学4年生)からは

2jr. purezent2019.jpg

ひっくり返すとゼリー粒が流れ落ちて滑車が回る置物を!!これは②Jr.が以前ダイソーへ行った時に見つけて、自分が欲しかった商品らしい。「②Jr.からのプレゼントはコレ」と見せてくれただけで、ずっと自分が眺めて楽しんでました(苦笑)

そして晩御飯は、

yakiniku2019616.jpg

焼肉でした♪ ここのお店、注文したら結構早く届きますが、お肉が届いた時点で既にビールが・・・(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 父の日2019 子供達からのプレゼント♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2228

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2019年6月16日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2nd,Jr.少年野球 C級 連合チーム練習 / Jr.練習に参加」です。

次のブログ記事は「2nd,Jr.少年野球 練習試合vs 湯浅さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。