野球練習マシン / スピードシャトルマシン

雨で子供達の野球練習(試合)が休みになった昨日、嫁と子供達が買い物に行ったスポーツ店で、野球練習用の羽根を飛ばすマシンを見つけたそうです!! このマシン8100円をJr.自分のお小遣いで買おか迷って、②Jr.にも二人で購入しようと相談。②Jr.は「いつもJr.に羽根を投げてくれと頼まれて(投げる場所が悪い等)文句言われるのが嫌なので、ちょっと出すよ」と二人で購入したようです(笑)

hanemashin1 2019.jpg

hanemashin2 2019.jpg

買ってきた夜に僕は購入の話を聞きましたが、以前、智弁野球部を卒部の父兄さんに「うちの子、羽根飛ばすマシンでよく練習してたわ。子供に買って練習させてあげな」と話になった事がありました。

hanemashin3 2019.jpg

hanemashin jr.2019.jpg

hanemashin2jr. 2019.jpg

また最初だけかもしれないけど・・・子供達がこれで喜んで自主練してくれればと思います♪ 自分達のお小遣いで買ったからと大事にして練習に励んでくれることを願って、半分だけ僕のポケットマネーから援助してあげときました(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 野球練習マシン / スピードシャトルマシン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2230

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2019年6月29日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2nd,Jr.少年野球 練習試合vs 湯浅さん」です。

次のブログ記事は「2nd,Jr.少年野球 C級 連合チーム スポ少支部大会 決勝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。