2nd,Jr.(4年生) 夏休み 友達と

②Jr.夏休みに入る前から、同じ学年の友達と遊ぶ約束していたようです。それが今日でした♪

同じ保育園を卒園した友達が「久しぶりに保育園へ遊びに行こ」と話になったのがキッカケだったようです!! 10人ぐらいで計画して、グループを決めたり集合場所・行き先等を書き出していました(笑)結局7人になったようですが。昼一に「とれたて広場」集合に自転車で向かいました。

その後、②Jr.タイヤガーデンへ
「3時まで遊ぶ予定だったんで2人習い事に帰ったんだけど、ちょっとしか遊べなかったんで、タイヤガーデンで遊んでてもいい?」と連れて来ました!!

jinan tomodachi2019729.jpg

②Jr.がナナ(マルチーズ)を連れて来ると、1人は怖がって逃げ回っていました(苦笑)

nigerutomodachi2019729.jpg

nanasanpo jinantomodachi2019729.jpg

連れて来た友達の中に1人「僕、クルマめちゃくちゃ好きなんよ」とタイヤガーデン店内の展示品やカー雑誌・お客様の愛車写真を見て「うわっフェラーリF430や!!ガヤルド(ランボルギーニ)や!!」と大興奮(笑)僕も時間があればこのお友達とずっと会話が弾みそうだったんだけど、出張作業等でほとんど話できませんでした(泣)

「パパ、冷蔵庫にブドウ冷やしてるの仕事帰りに持って帰ってきて」と頼まれたの、祖父母に貰った

toretatefukuro2019729.jpg

budoukounyu1 2jr.2019729.jpg

のかと思ったら、②Jr.とれたて広場へ集合した時に自分で買ってきてたようです(笑)逆に「ばーちゃん、ブドウ2つ入ってるから1つ食べていいで」と話してたらしい(笑)

普段、学校の放課後は学童教室へ野球練習・習い事なので、こんなに友達と遊ぶ機会がないので、②Jr.楽しそうで良かったです!!


ちなみに・・・ 僕が今の②Jr.ぐらいの頃、友達と「湯とぴあのウォータースライダー」や「元ダイエー隣にあった住宅展示場」「中山美穂のコンサート」に行ってました(苦笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd,Jr.(4年生) 夏休み 友達と

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2236

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2019年7月29日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2nd,Jr. 第3回ヒーローズカップ vs打田ベアーズさん」です。

次のブログ記事は「世界の昆虫展 / ニジイロクワガタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。