Jr. 体育祭 中学一年生 

Jr.中学生になって初めての体育祭がありました!! 僕らが中学生だった頃は、体育祭は平日だったし、父兄が見に来ることもなかったですが・・・いつの頃からか、中学校や高校の体育祭も父兄が見に行く話を耳にしました。僕は、体育祭の時間帯だけ(一時期の事を思えば、母の体調もマシなので)仕事を抜けさせてもらいました!!

初めて見た体育祭の感想は、学校指定の靴&靴下も全員同じで、誰が誰か全然分かりません(苦笑)我が子を見つけるので精一杯。
久しぶりに少年野球で一緒だったお兄ちゃん達を見るのも楽しみにしてたけど、みんな大人になっていて、ほとんど見つけれなかった(泣)

jr. taiikusai2019.jpg

jr. jyanken20199.jpgro-rujr. 20199.jpg

ro-rujr. 20199.jpg

jr. tamaire20199.jpg

jr.dansu 2019914.jpg

jr. naganawa 2019914.jpg

「ブロックパフォーマンス(応援合戦)」時代が変わるとどんなのか楽しみにしてました!!僕らの頃の定番だった三三七拍子や掛け声はなく、生徒達が考えたダンスのみを踊ってました♪

Jr.中学生になってから「周りの友達がスマホ持ったりLINEやってるのに、Jr.は持たせていないので出来ない」と、友達と仲良くしてもらえてるのか心配してましたが・・・Jr.が楽しそうに友達と体育祭をしている姿を見て、安心しました♪ またボチボチ、考えてあげないとなぁ・・・。次は、月末の②Jr.運動会だ♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr. 体育祭 中学一年生 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2243

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2019年9月14日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr.硬式野球 サブユニフォーム / 新チーム初勝利」です。

次のブログ記事は「Jr.硬式野球 2019秋季大会 支部予選 初戦vs日高ボーイズさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。