2nd,Jr. 白浜エネルギーランド!!

②Jr.の「日曜参観」代休を嫁も休み取ってくれていたので、②Jr.同級生の野球部3人連れて遊びに行く事に!!子供達が事前に話し合った結果

2jr.ene 2020.jpg

白浜エネルギーランド」になったようです!!

以前、家族でも遊びに行ったような気もするんだけど・・・(過去ブログに出てこず)②Jr.は全く記憶にないようで、めっちゃ楽しかったらしいです♪

2jrene2020 1.jpg

2jrene2020 2.jpg

2jrene2020 7.jpg

2jr.ene2020 3.jpg

平日だしお客さんも少なくて自由に遊び放題だったようで、迷路に入った3人、大笑いの声がずっと聞こえてきてたそうです(笑)

2jr.ene2020 6.jpg

2jr. ene 2020 4.jpg

一度も喧嘩することもなく、仲の良い3人だったそうです♪

2jr.ene 2020 5.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd,Jr. 白浜エネルギーランド!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2267

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2020年2月 6日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2nd,Jr. 日曜参観(小学4年生) 2分の1成人式」です。

次のブログ記事は「新型コロナウイルス(COVID-19) / 2020年YCN感謝式は・・・ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。