Jr. (中学2年生) スマホ デビュー!!

世間は「新型コロナウイルス」で大変な事になっていますねぇ。学校もクラブ活動も待機中で、子供達は毎朝8時から近所の友達らとランニング & 遊び?で体が鈍らないようしています!!僕のブログも1ヶ月ぶりの更新、自粛していました(笑)朝から晩までスタッドレス履き戻し2020春の乱で、クタクタの毎日です。。。

そんな中、やっとブログネタが出来ました(苦笑)Jr.とうとうスマホ(携帯電話)持ち始めました!!

前々からずっとスマホ欲しいと言われてて、僕の条件は「野球の自主練」でしたが、Jr.から「定期試験で5教科合計4??点取ったら買って」でした。それを言い出した2学期期末試験の結果は数点足りなくて落ち込んでいましたが、先日の学年末試験の結果クリアしたようです。僕の条件はスルーされて・・・スマホを持たせる流れになりました。中学2年生になったらボチボチ考えようかと思っていたので、いいタイミングだったかな。

jr. sumahodebyu202018.jpg

数ヶ月前に、父親(じーちゃん)が1年ぐらいしか使っていないスマホを買い換えた時に、そのうちJr.にスマホ持たせる話をしていたので、保管していた「Xperia XZ3 SOー01L」です♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr. (中学2年生) スマホ デビュー!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2270

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2020年3月18日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr.硬式野球 第50回春季大会 和歌山支部予選 vs御坊ボーイズさん」です。

次のブログ記事は「蕎麦とカフェ あんのん(紀美野町)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。