誕生日 44歳

もう何歳か忘れてしまいそうな年齢になってますが(苦笑)僕の誕生日でした!!

朝の出勤前に子供達から突然

44sai tanjyoubi hana 1 20200520.jpg

花束のプレゼントをいただきました♪ これ、嫁は何一つ関わっておらず、子供達が2人で話し合って「とれたて広場」へ買いに行って選んでくれたらしいんです(嬉泣)

44sai tanjyoubihana2 2020520.jpg

嫁からは「Bluetoothイヤホン」を買ってくれます♪

夜は、我が家の定番バースデーディナー"すき焼き"でお祝いしてくれました!!

44sai tanjyounike-ki 2020520.jpg

家族って良いな♪ を改めて実感した44歳誕生日でした!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 誕生日 44歳

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2277

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2020年5月20日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bluetoothイヤホン お別れ・・・ / パートナー募集」です。

次のブログ記事は「スニーカー / Nike Air Force 1 Low 96 Snake」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。