2020年 お盆休み連休 野球漬け

2020年お盆休み連休は(兄家族はコロナで帰郷自粛)

12日
店は父母が開店してくれていましたが、僕はJr.の硬式野球「第40回京都大会」へ

shiaimae2020810.jpg

sutamen kyouto jr.2020.jpg

jr.kyouto shubi2020.jpg

Jr.打席結果は、見逃し三振。試合は、今月でチーム卒業の3年生全員が打撃で大活躍、点数取られても追いつく好ゲーム!!あの1プレイ・あのジャッジが生石に野球の神様が微笑んでくれていれば...という試合でした。。。

kekka kyouto2020.jpg

13日
②Jr.は休みで野球部お友達と遊んでいたようですが、Jr.硬式野球の練習に、僕も一日お手伝いなど五色台Gで

goshikiichinichi 2020813.jpg


14日
お盆連休中で唯一、家族4人が揃って休み♪ 仏さん & お墓参りに!! 久しぶりに嫁の実家へ

Jr.はじーちゃんと将棋対決!!

obonshougi2020814.jpg

歩いて数分のお墓へも、暑さがヤバくてクルマで移動(苦笑)再び実家で

ふわふわ氷を♪

fuwafuwakoori2020814.jpg

近鉄百貨店へ晩御飯の買い出しに行きましたが、オヤツ?に食べた

marumishouten2020815.jpg

丸美商店」和歌山ラーメンで満腹になり・・・家族みんな晩御飯の買い出しが考えれず(苦笑)


15日
Jr.硬式野球の紀州・有田・生石交流大会スーパージュニア(1年生)決勝戦の応援 & グラウンド担当で丸一日"貴志川球場"で。

15nichi akokishig2020.jpg

生石1年生、見事に「優勝」!!

akokesshou2020815kekka.jpg

16日
Jr.硬式野球の練習試合vs和歌山 有田ボーイズさんで丸一日"五色台G"で。

jr.aridasen2020816.jpg

今年のお盆休み、本当にヤバイぐらいの暑い毎日でした。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2020年 お盆休み連休 野球漬け

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2292

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2020年8月16日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2nd,Jr.(5年生) B級新人戦 支部大会」です。

次のブログ記事は「2nd,Jr.(5年生)B級 マクドナルドカップ 県大会 / 第38回B級和歌山県学童軟式野球大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。