誕生日 嫁さん / プレゼント

先日の勝利」で、万葉大会の二回戦に行ってきました。「結果」はこの通りでサラッと(苦笑)Jr.も最終回に代打で出場しましたが、フルカウントから見逃し三振でした。

この日、嫁さんの誕生日でした♪ バースデーディナーは幼馴染の「星楽風」へ!!

serafu2020117.jpg

serafu byufe2020117.jpg

そして、嫁さんにサプライズで、僕と子供達から誕生日プレゼントを

minisentakuki1 2020117.jpg

minisentaku2020117.jpg

子供達の汚れた野球ユニフォームや僕の仕事着を洗ってもらうミニ洗濯機♪ 「これで洗濯してくださいm(_ _)m」なので、プレゼントと言えるのか微妙ですが・・・(苦笑)

いつもありがとう!! 誕生日おめでとう♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 誕生日 嫁さん / プレゼント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2303

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2020年11月 7日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr.硬式野球 第20回 奈良万葉大会 / 万葉の男?」です。

次のブログ記事は「2nd,Jr.(5年生) 2020年B級お別れ大会 vs野上少年野球クラブさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。