誕生日 45歳

ハッピバースデー♪ 俺(苦笑)この日は木曜日で子供達の野球練習日でしたが、雨で二人とも休みになったので、家族で外食にしました!! 平日なのでゆっくり出かけることも出来ず選んだお店が、個室に仕切られている「カラーズ

kanpai20210520.jpg

eyouri2 20210520.jpg

若い頃ちょこちょこ行ったきり久しぶりでしたが、美味しかったですよ!!

そして自宅で、買ってくれていた「クスギン」のケーキ♪

ke-ki20210520.jpg

もう45歳・・・四捨五入すると50。。。(焦)最近、目がヤバくなってきました。。。普通に見えていたカタログや商品の品番を調べる本の文字にピントが合わない。。。老眼(泣)かなりショックですが、現実です。歳には勝てません(泣)

Jr.が中学3年生、②Jr.が小学6年生で、どちらも最上学年でチームも別々なので本当に大変ですが、同じチームの父兄さんや祖父母に助けてもらって、なんとかやりくり出来ている毎日です。いつもいつもお世話になり、本当に感謝していますm(_ _)m

昨年から流行りだしたコロナ禍の毎日で、本当にスッキリしない今日この頃ですよね・・・昨年購入した愛車も出番がなく、一度もガソリンスタンドにPIT INした事ありません(爆笑)早くみんなとワイワイガヤガヤできる日が戻る事を願うばかりです。みんな、我慢して乗り越えましょう!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 誕生日 45歳

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2327

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2021年5月20日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2nd,Jr.少年野球 第41回 マクドナルドトーナメント 和歌山県大会 / 初戦vs宮セネタース」です。

次のブログ記事は「2ndJr.少年野球 支部学童大会 初戦 vs野上さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。