結婚記念日 20周年

今日は、結婚記念日でした!!それも20周年メモリアル♪ 特別な事は何もなかったですが(苦笑)家族で晩御飯「道とん堀」へ

doutonnbori 2021113 1.jpg

kanpai 20shuunen 2021113.jpg

結婚記念日 & 「お別れ大会・勝利」の乾杯♪

記念日のプレゼントを用意していなかった僕に子供達から「仕事忙しくて買いに行けなくても、ネットで注文したら届けてくれるのパパ知らんのやなぁ」と責められました(汗)

この帰り道中ドンピシャで

mari-nahanabi2021113.jpg

マリーナシティーの花火が!! 偶然?いえっ僕のサプライズ・・? この時間に合わせるのめちゃ大変でしたwww

お祝いのケーキも買っていなかったので、帰りにシャトレーゼで購入

ke-ki2021113.jpg

21年目突入です。嫁さん、子供達、これからも宜しくねー!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結婚記念日 20周年

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2353

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2021年11月 3日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2nd,Jr. 支部お別れ大会 準決勝」です。

次のブログ記事は「和歌山中央ジュニア2021 第二回 応援団 打ち合わせ練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。