2nd,Jr. 小学6年生 修学旅行 / 和歌山県

②Jr.小学校6年生の修学旅行に行ってきました!!今年の6月に予定してましたがコロナの影響で延期・・・でしたが、無事に行く事が出来ました♪

shuugaku1 2021122.jpg

shuugaku2 2021123.jpg

shugaku3 202112.jpg

修学旅行用に新しいパンツを2枚準備。前夜から1着目を履いて寝たらちょっと汚してしまって(苦笑)結局いつもの履きなれたパンツを履いて行きました(笑)

2jr. shuppatsu2021122.jpg

学校に戻ってきた②Jr.を迎えに行きたかったけど、スタッドレス作業戦争 勃発中なので行けず・・・友人家に乗せてもらいました。ありがとうございましたm(_ _)m

②Jr.お土産
家族に

kazokuhe 202111.jpg

自分に「(熊野へ行ったから)熊野って書いてる物買っとこ思って」

jibunhe202111.jpg

祖父母、英語教室先生へ

omiyage202111.jpg

そしてJr.には、

jrhe 202111.jpg

jrhe2 202111.jpg

「開運みたいやからJr.にコレ」と!!②Jr.がJr.の高校受験を気にかけてくれてるとは意外でした!!

楽しかったようで何より♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd,Jr. 小学6年生 修学旅行 / 和歌山県

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2360

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2021年12月 3日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2nd,Jr. 和歌山中央ジュニア2021 練習試合 vs有田連合チーム」です。

次のブログ記事は「スタッドレス(冬道用)タイヤ レンタル / 和歌山県」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。