クリスマス 2021 / ダイヤのA

「高砂ドリームカップ・準決勝/決勝戦」の早朝3時。②Jr.の枕元にはサンタさんからプレゼントが置かれていました!!

2021kurisumasu 1.jpg

purezennto20211224.jpg

クリスマスが近づくに連れて「今年は何をサンタさんに貰おかなぁ・・・」とよく話してました。最初は「スラムダンクの漫画本」と話してましたが。直前になって「ダイヤのA」やはり野球でした♪

②Jr.:「サンタさん何冊買ってくれるんやろう」「いつも3千円ぐらいのプレゼントだったかなぁ」
いやいや、もっとサンタさん頑張っています(苦笑)

②Jr.:「サン(3)タクロースさんやから、3冊かな。(1巻2巻は購入済み)3巻〜6巻貰おかな。Jr.は?」と話をふられたJr.

Jr.:「じゃぁ俺は7巻〜10巻にしようかな(苦笑)」と②Jr.に合わせてくれてました

サンタさん②Jr.に3巻〜9巻。Jr.に10巻〜17巻を買ってくれてました♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリスマス 2021 / ダイヤのA

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2366

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2021年12月26日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2nd,Jr. 和歌山中央ジュニア2021 第13回 高砂ドリームカップ 決勝戦」です。

次のブログ記事は「2021−2022 お正月休み / 二年ぶり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。