2nd,Jr. ゲーム用 イヤホンマイク

②Jr.久しぶりに友人と通信ゲームをやろうと思って、以前使っていたイヤホンマイクを出してくると出来なかったようで、嫁さんと二人でイヤホンマイクを買いに行きました!!

iyahonmaiku20222.jpg


②Jr.が遊びたい「フォートナイト対応」のイヤホンマイクを購入。2000円ちょっとの商品ですが、②Jr.にとっては高額と感じたようで

②Jr.「高いイヤホンマイクなので(前みたいに放置するのではなく)大事に扱わないと」

と、使用後も箱に片付けて大事に使ってくれています!!

そんな②Jr.がゲームしている姿

2jr. ge-mu1 20222.jpg

2jr. gamesugata 20222.jpg


イヤホンを耳に装着だけだと、マイク部分が垂れ下がってしまって声が届かないらしく、自分で考えて使用していました(苦笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd,Jr. ゲーム用 イヤホンマイク

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2378

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2022年2月 7日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悩み解消!! / ワイヤレス充電器」です。

次のブログ記事は「SLS AMG / 白崎海岸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。