2nd,Jr.硬式野球 グローブ Ver.3 / ZETT 源田モデル2022

②Jr.硬式野球に入部したので、グローブを購入に行きました!!②Jr.どのグローブが欲しいと決めていた訳ではなく、まだどこの守備になるかも分からないので(野球素人の僕には)どんなグローブを購入すればいいか分からず・・・「エラーのしない吸い込まれるグローブください」とスポーツ店で相談(笑)

②Jr.「黒色かなぁ・・・」と希望候補を

grob1 2022212.jpg

②Jr.「サトテル(阪神:佐藤輝明/ルーキーイヤーに)使ってるカラー、こんな感じ」とクリーム色も候補に追加。

satoteru2021.jpg

店員さん「汚れたら、なかなか取れないよ・・・」とアドバイスも

店員さん「そのカラーだと、コレ良いよ。源田モデル。ちょっと高額だけど・・・革が強いし、ZETTマークも限定バージョンで」

grob2 2022212.jpg

"限定" の言葉に僕はちょっと惹かれたけど(笑)使うのは②Jr.なので、好きなグローブを選ばせてあげた結果

2jr. grob omote 20222.jpg

2jr.gurob uchi 20222.jpg

源田モデルを選びました!!

BPROG56S / ZETT

②Jr.「ハメた感じが良かったから」と話してました♪ このグローブでファインプレー見せてくれ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd,Jr.硬式野球 グローブ Ver.3 / ZETT 源田モデル2022

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2381

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2022年2月12日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SLS AMG / 白崎海岸」です。

次のブログ記事は「値上げ前 セール開催中!! タイヤ・エンジンオイル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。