Jr. 中学校 卒業式

Jr.中学校の卒業式がありました!!コロナの関係で、1名しか出席できず。必然と嫁さんが出席しました(苦笑)昔からよく知っている母達と「今日は(卒業式で)泣く人来てないんやね(笑)」って話になったとかwww Jr.小学校6年間に続いて、中学校3年間も皆勤で通学しました♪

jr. chugaku sotsugyou2022.jpg

3年前の中学入学時

jr. nyuugakuji 2022.jpg

より、随分大きなりました♪

jr. sotsugyoushiki  butai 2022.jpg

Jr.中学校に、僕が中学生時代の先生が3名おられました!!うち1人H先生(Jr.学年主任)と再会したかったのですが、再会できないまま病休になり・・・そして昨年他界されました。。。

Jr.が通う学校は、小学校・中学校と一校だけで9年間一緒でした。もう今日でみんな別々の道に進みます。Jr.には9年間過ごした仲間をこれからも大切にしてもらいたいです!!今の時代、SNSやLINEなどで繋がってますもんね♪

Jr.卒業おめでとう♪ で・・・二日後に控えてる高校受験、頑張れっ(苦笑)


焼肉で卒業お祝い♪

jr. sotsugyou gohan20224.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr. 中学校 卒業式

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2387

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2022年3月 7日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2n,Jr.硬式野球 スーパージュニア 初練習試合 vs 和歌山ボーイズ(キング)さん」です。

次のブログ記事は「Jr. 高校受験 試験日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。