誕生日 46歳

5月20日、僕の誕生日でした!! 1週間前に、②Jr.硬式野球の場で「今月20日、誕生日です」と発表する機会があったのですが、そこのアナタ何も届いてないですよ・・・アピール足らなかったのかな??(笑)それより、もちろん自分の誕生日は覚えていましたが、何歳かは自信なかったです(苦笑)

この日も普段と変わらない平凡な1日でしたが、それが一番幸せですよね♪ 高一のJr.は野球練習から何時に帰宅するか分からない毎日ですが、20時過ぎに帰宅して、家族4人揃って僕のバースデーディナーを出来ました!!

バースデーケーキは、父母が事前に予約してくれていました

46sai ke-ki 20220520.jpg

ke-kimenyu2022520.jpg

美味しかったです♪

さぁ46歳の俺、良い一年になるよう頑張りますので、皆さんこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 誕生日 46歳

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2402

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2022年5月20日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヨコハマタイヤ 2022年 YCN 感謝式 / はとバス」です。

次のブログ記事は「2nd,Jr.硬式野球 さわやか大会 初戦 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。