硬貨貯金・・・

ちょっと遅かった・・・

koukairi sakadaru 20225.jpg

この酒樽の中に、僕が高校生の頃から貯め始めた硬貨がたくさん貯まっています!! 買い物する時いつも財布に小銭があっても、100円硬貨/500円硬貨が残るように紙幣で支払いしてました。いつかこの酒樽を満タンにして「銀行さん、全部貯金するから取りに来てくれ」と夢描いてコツコツ貯めていた硬貨。
今年から硬貨を入金するのに手数料取られるようになったらしいですねぇ・・・話題になっていたみたいですが、知らなかった。

手数料めっちゃ取られそう。。。どうしよう(泣)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 硬貨貯金・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2403

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2022年5月30日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2nd,Jr.硬式野球 さわやか大会 初戦 」です。

次のブログ記事は「2nd,Jr. 硬式野球 さわやか大会 第二戦 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。