手打ちうどん まさむね

毎週金曜日の夜、②Jr.の英語レッスン送迎の間2時間で、嫁さんと晩御飯に出かけることが多いです。お迎え時間までに戻ってこれる場所に限られますが・・・新規開拓を楽しんでいます♪

今回、うどん店をネット検索。そこで見つけた和歌山駅裏にある「手打ちうどん まさむね」さん!!

masamune mise 2024.jpg

こぢんまりした店構えですが、店内はとても落ち着く雰囲気です♪ 入店してカウンターに一人座っていた男性に「おいっ」と声かけられたのが、僕が高校時代のクラブの先輩(驚)コロナ前の同窓会以来、数年ぶりの再会でした♪

僕が注文したのが、カツ丼 & 牛かすうどん

udon donburi 2024.jpg

メニューにミニ丼セットもありましたが、食べ盛り?wの僕が注文したのは単品2点ですので、うどんも丼も単品サイズです!!

めっちゃ美味しかったですよ♪ オススメです♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 手打ちうどん まさむね

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2449

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2024年2月 9日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2nd,Jr. 腰椎 分離症 CT検査 結果 / 鼓膜」です。

次のブログ記事は「求人募集!! タイヤガーデン ツジガイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。