オイル交換でご来店いただいた、楽器関係のお仕事をされてるお客様に、親父が


「ギターの中古ない?あれば欲しいんだけど」
と。
僕を含めて、うちの子供もギターを始めると聞いたことないので、東京の兄貴に
「親父が、ギターの中古あれば買うんで。とお客様に話してたけど、ギターも色んな種類あったり好みもあったりすると思うんだけど、勝手に注文していいのか?」
と電話すると
「ギター?誰もいらないよ。初耳よ。親父がギターでも始めるのか?(笑)」
と。。。
後日、ギターが届きました・・・そのギター

Jr.用だったようです(苦笑)
Jr.の話では、親父からLINEがきて
「趣味にギターでも始めたらどうな? 家で暇してる時にギター弾いたり、ギター弾けると良いんじゃない」と
そして夏休みで和歌山に帰ってきていたJr.が、持って帰りました。

家で少し、YouTubeで調べて練習してましたが、一曲演奏できるようになるのは、いつだろう(笑)

コメントする