2006ワールドカップ・ドイツ大会 登録メンバー発表

昨日からの話題はこれしかないでしょう。2006FIFAワールドカップ・ドイツ大会 日本代表登録メンバー発表!
ジーコ.jpg    駒野.jpg
もう皆さんご存知でしょうから ここで改めて言うまでもないでしょうが(苦笑)。
FW久保選手 落選しましたねぇ(驚)やはり怪我等で体調が万全じゃないからかなぁ・・・ そして、僕がジーコ監督にお願いしていた「DF駒野友一・背番号31」が見事 代表メンバーの選出されました!!! 恐らく、三都主・加地の控えとしてでしょうけど 今回のメンバーに選ばれていなければチャンスもないですからねぇ。とにかく、今回選ばれた23人メンバーは選ばれなかったメンバーの為にも日本代表の誇りをもって戦ってきてほしいですね。

この記事に関するURL

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2006ワールドカップ・ドイツ大会 登録メンバー発表

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/823

コメント(8)

自分も今日の記事は日本代表です^^;
久保選手!驚きましたね~。

日本代表に選出されるのも大変ですが
その先のドイツで結果を出してもらいたいです!!

テレビの前で必死に応援しますρ(⌒◇⌒)ノ

久保の落選は残念ですね。
久保選手の会見をテレビで見ていて
目頭が熱くなりました。
今は怪我を治してもらいたいですね。
W杯、楽しみですね!!

このところ、忙しく、
号外を手にできなかったのが残念です。
前代表監督と違い落とした理由、
選んだ理由を言ってくれたので、
良かったです。
後は、応援するだけです。

サントスはイエロー累積でスタメン落ちする試合があると思うんで・・・

大変ご無沙汰しています!相変わらず色々な情報を提供されてますね~。感心することしきりです。今のところ仕事が忙しくて更新が滞ることが多いですが、また懲りずにこれかもよろしくお願いします!

アテネ経由でドイツの切符を手にしたのは、OAは別として駒野だけでしたね。(>_<)
駒野にはドイツで経験値を積んで、次の大会では日本代表の中心選手として活躍して欲しいですね。v(^^)/

たつ吉
そうやねぇ、選ばれただけで終わってほしくないですねぇ!これからが勝負でしょう!(^^)!

あいさん
久保選手、ジーコJAPANになってから ここまでチームを引っ張ってきてくれたんだから選出してもらいたかったですけどねぇ・・・ この先のサッカー人生の事の方が大事でしょうから 怪我を治してもらいましょう!

しぶちかさん
僕家 田舎なんで、あまり号外を手にする機会が少ないです・・過去に1度だけあります。「毒物カレー事件」の時です!

ナンチャッテさん
えっサントス イエローカード持ってるんですか?駒野君 チャンスあるかもしれませんねぇ!(^^)!

みがき☆ひかるさん
ご無沙汰です(^^♪ 仕事忙しいんですねぇ!落ち着いたら更新して下さいね。またお邪魔しますんで これからも宜しくm(__)m

bunmeiさん
そうですねぇ、オリンピック代表メンバーで選出されたのは駒野君だけですもんねぇ(^^♪ 今回のWカップで良い経験をして、次回は中心選手として活躍してもらいたいですねぇ(*^^)v

アテネ世代、もっと選ばれて欲しかったです。個人的に松井と阿部は23人にはいってもよかったと思うんですけどね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年5月16日 09:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「K-1 ボブサップが逃げた・・・」です。

次のブログ記事は「オイル交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。