K-1 ボブサップが逃げた・・・

昨夜行われたK-1オランダ大会で野獣ボブ・サップがまさかの敵前逃亡をした。サップ.jpg
僕は、用事があって昨日の番組を最初から見れませんでした。僕がTVを見だした時は丁度ホーストVSアーツ戦が始まるところでして、「ホーストの対戦相手がアーツという事は、既にサップVSホーストが対戦してサップが負けたのかな・・?」と思っていました(TV音声も あまり聞いてませんでしたので!)。で、今朝のスポーツ新聞を見てビックリ、サップが開会式に参加していたにも関わらず試合開始30分前に敵前逃亡をしたというじゃないですか・・・。急遽代わりに対戦相手として姿を現したのは、TV解説で来場していたアーツがシュルトのパンツを履いて参戦した!というのもビックリ!!ざわつく会場に、リングアナは「30分前に腰抜け野郎は帰っていた。怖がって敵前逃亡した。主催者が何度も説得したが無理だった」と説明したらしい。野獣ボブサップが、野犬ボブサップになって逃亡してしまったようですね。皆さん 町で見掛けたら保健所に(笑)

話変わって、深夜1時45分頃 大きな地震がありました。僕家(和歌山)は震度4だったそうです!はぁ、大地震くるのかなぁ・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: K-1 ボブサップが逃げた・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/822

コメント(7)

まじですか( ̄□ ̄;)!!
サップ君も人間ですね(T_T)/~

少しだけK-1見ていたんですが、バンナ対ボンヤスキー戦で
自分的にはバンナが勝ったと思ったのに・・・
地元の利?でボンヤスキーの勝利。
そこでチャンネル変えちゃいました(^_^;)

しかし・・・
サップは分からんね~^^;
ヤル気ないんやったら辞めればいいのに

えぇ!!ホントですか?(・・;びっくり!!
開会式に出たのに逃げるなんて!
曙をみならってほしいです(^^;
勝手にリンク貼らせていただきました。
何か不都合がありましたら連絡くださいね!

私が見たときはサップが、欠場になりましたとテロップが出ていたので、
少し前から決まっていたのかなと
思っていたんですが
まさか試合30分前にキャンセルなんて!!
サップ側に意見も聞きたいですが
プロとしてダメですよね!!

こんばんは、コメントありがとうございました
(*´∀`)ノ

本当、何考えてるんでしょうか・・・サップは・・・
サム・グレコが縛ってでも連れてきて欲しかったですね・・・

八百長疑惑もありますが、サップ逃亡の真実は如何に
個人的に、楽しみにしていたんですけどね・・・

たつ吉
僕も 他の事をしながらTVを見ていたので集中して見れませんでした(~_~;)

やっちゃん
ねぇ、もうタレントに転向してもいいのでは・・・

ゆうさん
本当に曙を見習って欲しいですねぇ。けど、ある意味 曙も考えようですよね(ーー;)
リンクありがとうございます。これからも宜しくお願いしますm(__)m

あいさん
そうですか、テロップ出ていましたか!この真相は多分、週刊誌フライデーで明らかになるのでは(*^^)v

ナンチャッテさん
八百長の噂があっても 楽しみにしてしまいますよねぇ(~_~;) そろそろ曙に救いの手を(-_-;)

てかやらせだよ。。かなり前からしってました。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年5月15日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キリンカップ(スコットランド戦) サッカー日本代表」です。

次のブログ記事は「2006ワールドカップ・ドイツ大会 登録メンバー発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。