ブログ 再開(リニューアル)!!

この日がきました!3月中頃から仕事、その他理由で中断していたtsujigaito.comブログの再開です。こんな僕のブログに いつも訪問して頂いている皆様に本当に感謝しております。今日から再び、出来る限り毎日更新で頑張っていく予定です。時間がある時に1度訪問&何かコメントを残して頂けると嬉しいです。僕の毎日更新への励みになります。それと、ブログ・ランキングに登録しているので、訪問頂いた証しに1回 左の「人気blog Ranking」ってとこをクリックして下さいね。宜しくお願いします!!
店.jpg
中断前に訪問頂いていた皆さんには気づいていただけたと思いますが、ブログページをリニューアルしました。それと同時に名前もtsujigaito.comブログから「タイヤガーデン・ツジガイトBLOG」に改めました!別に深い意味はないです。決して細木数子に「あなた名前変えなさい!」って言われた訳でもないです(笑) ただ、タイヤガーデン・ツジガイトBLOGと命名した以上 前以上に、当店(タイヤガーデン・ツジガイト)や車に関する内容を増やしたいと思っています。また、僕からの提案として 訪問いただける皆さんからも車に関する疑問、質問も受け入れたいと思っています。(車に関する内容だけじゃなく どんな内容でもいいですよ!)前から気になってるんだけど・・!こんな事 誰に聞いたらいいか分からない・・!最近よく見かけるあの車、あの部品の情報が知りたい・・!等 どんな事でもかまいませんよ。僕が 全力を尽くして調べてブログ内にてお答えしたいと思います。僕のブログに対してのアドバイスもあれば宜しくお願いします。
リニューアルして、携帯電話からもご覧いただけるようになりましたので、「いつでもどこでもツジガイトBLOG」(笑)良かったら[http://tsujigaito.com/moblog/]を携帯電話Bookmark等に登録して下さいね!
今日から再び 末永いお付き合いを宜しくお願いしますm(__)m

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブログ 再開(リニューアル)!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/815

プー円の予想屋ジョー - 亀田選手の放送に苦言 (2006年5月 8日 22:20)

これは選手に対する苦言ではありません。 苦言の矛先は・・・・TBS 様々な煽りVTRは賛否両論あると思いますが、 K-1MAXなどで培わ... 続きを読む

コメント(17)

 リニューアルおめでとうございます。
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

 うちのブログの方でのブックマークの方も変更しておきますね。これからもよろしくお願いします。

再開待ってました。
6月のワールドカップに間に合うか
心配してました。
以前よりすっきりと読みやすい
デザインですね。
細木数子さんは、渋谷出身で、ハス向かいのカバン屋さんのご主人は、かわいいと
よく赤ちゃんの時ダッコしてもらったそうです。

リニューアルおめでとうございます。

これからも宜しくお願いします♪

再開おめでと~^^
頑張ってね~

リニューアルおめでとうございます。だいぶすっきりときれいになりましたね!

今後も宜しくお願いします!

こんにちは。
リニューアル、おめでとうございます。

これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

再開おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。引き続き色んな情報を拝見させていただくのを楽しみにしています。

リニューアルおめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
相当格好よい出来栄えじゃないですか(^-^)/

今後ともよろしくですρ(⌒◇⌒)ノ

どうもはじめまして先月和NAGOMI入ったこむやんです和BBS見てきました(^-^)これからよろしくお願いします☆あと今車の事も聞きたいのでお願いします☆

リニューアルおめでとうございます!
また、まっしゅと一緒にお邪魔しますね!
そのときには、よろぴくね☆

コメントどうもありがとうございます(^^)
サイトリニューアルおめでとうございます♪
カッコイイサイトですね♪
今後とも宜しく御願いします(^^)

お久しぶりです。
いい感じに仕上がりましたね~。

今後ともよろしくお願いします。

皆さん ご訪問ありがとうございます。
こんなにたくさんの皆様に訪問いただいて 再びブログ更新への威力がわいてきました!
皆様の期待に答えられるよう頑張りますので 末永くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m

おひさしぶりです。
リニューアルおめでとうございます。

これからもよろしくお願いしますね~。

ブログ再開おめでとうございます。
今後とも相互交流よろしくおねがいします。

やっと書き込み仕方解りましたぁ!
これからもよろしく

和 NAGOMI 副代表
ひろちゃん

リニューアルオープン おめでとうございます!
非常にすっきり見やすくなりましたね(^▽^)

ウチもリニューアルしようかなぁ・・・。

今後ともよろしくです(^^)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年5月 8日 07:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テスト配信!」です。

次のブログ記事は「パートナー ご紹介!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。