パートナー ご紹介!

僕のブログを書いていく上で 長いお付き合いになるでしょうパートナーをご紹介したいと思います。
デジカメのDSC T-9(画像)君です(笑)。
P506iC0018415658.jpg
以前使っていたデジカメが怪我して、手術費用が2万円!!って診断された為「だったら最新パートナー採用を!」と思い リニューアルと同時に新入社員を募集しました。その結果、[手ぶれ補正・高感度・600万画素]と優れもののT-9君を採用しました! 本人(現物)と初対面で 小ささに本当に驚かされました!と喜んでいると、ショックな出来事が・・最新パートナー採用で気づかれた方もおられるでしょう・・そうです T-9より最新のT-30がソニー派遣会社から発売されたんです(泣) T-9の事しか頭になく、店員さんにもT-9を指定で相談した為か「もう直ぐT-30が発売しますよ!」って情報を教えてくれなかったです・・・あぁ リニューアルに間に合わす事に焦ってしまって情報収集が疎かになってしまっていました。でも仕方ないですよねぇ、どんな電化製品でも最新商品を求め続けているとキリがないですよねぇ。。。 さらに残念な事に気づいてしまったのが、このT-9に使用するメモリースティックPRO・Duoが 僕のブログ心臓部「VAIO」に対応していないという最悪な結果が(泣)なので、結局ブログに添付する画像は 携帯電話(P506icⅡ)が主になってしまいそうです・・・ 自宅にあるノートPC「FMV」はメモリースティックPRO・Duo対応になっていますので 自宅でブログを書く時等には働いてくれる事でしょう(苦笑)

今晩、大阪の長居スタジアムに日本代表VSブルガリア代表の キリンカップサッカー2006の観戦に行ってきます!また、明日 報告します。

トラックバック(3)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パートナー ご紹介!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/816

 今日は衝動買いではないのですが、前から欲しかったデジタルカメラを買っちゃいました。「やっぱりデジカメが( ゚д゚)ホスィ…」で触れていたとおり、「Can... 続きを読む

 今日は衝動買いではないのですが、前から欲しかったデジタルカメラを買っちゃいました。「やっぱりデジカメが( ゚д゚)ホスィ…」で触れていたとおり、「Can... 続きを読む

 今日は衝動買いではないのですが、前から欲しかったデジタルカメラを買っちゃいました。「やっぱりデジカメが( ゚д゚)ホスィ…」で触れていたとおり、「Can... 続きを読む

コメント(9)

デジカメなんかは最新のものがすぐ出ますよね~
最新のものを買っても1年後にはもう古い!
みたいな…
今日、キリンカップ見に行くのですね!
楽しんできてください

自分もサイバーショット使っています!
でも1つ前のモデルですけど(∩_∩)ゞ

デジカメって本当に小さくなりましたよね!

キリンカップ見に行くんですね♪
羨ましい~!!

 いいですねぇ。やっぱしデジカメは必須ですよ。買う買うといいながらもう2ヶ月近くなってしまったのでいい加減買おうかな。

専用アダプタでVAIOに対応できるんじゃないんですか?
少なくとも、専用アダプタとマルチカードリーダがあれば絶対に大丈夫のはずと思うのですが。
キリンカップは東京から念を送ります。
選手の皆さん怪我のないように!

(^o^)/おひさしぶりですぅ~☆
みんカラ?こっち?んっ?って…
悩みましたよぉ~ん!!! (笑)
とりあえず!再開オメレコ~☆
これからも!ガッツリよろちくび~(^o^)/

キリンカップ見に行かれたのですかぁ。
羨ましいです。
楽しみにしています。(^^)

あいさん、ですよねぇ。最新デジカメを求め続きえていたら いつめでたっても買えないですよ(-_-;) 既に僕のは型遅れ・・・

たつ吉もサイバーショットなんや(^^♪ やっぱSONYやね!(^^)!

ゆっちさん、ブロガーには必需品でしょ(*^^)v
そしたら、僕の買ったT-9をゆっちさんに買ってもらって 僕はT-30を(^_^;)

しぶちかさん、そうですねぇ アダプターを買ったら使用できそうですねぇ!ありがとうございますm(__)m

しんちゃん ありがとう!(^^)! コメントは、みんカラでも こっちでも どっちでもいいですよ(^^♪これからも宜しく

bunmeiさん、キリンカップ行ってきましたよ!今日のブログ 見て下さいネ!(^^)!

いいな〜 おやっさん家も デジカメが 欲し〜す!
今のだと ロッキー達の動きに付いていけないから 一眼レフのデジカメが欲しいよ〜

しかし 電化製品といい カメラといい 携帯といい 新製品が出るのが早過ぎ!

ロッキーの動き激しいからねぇ(^_^;) 風みたいに落ち着いていたらね(^_-)-☆
本当に 電化製品のモデルチェンジは早い。。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年5月 9日 09:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログ 再開(リニューアル)!!」です。

次のブログ記事は「サッカー日本代表 観戦(キリンカップ2006)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。