綾小路きみまろ 危ない芸

毎週金曜日は週刊誌FRIDAYより!という事で、今日発売のフライデーの中から「綾小路きみまろ 後藤組宴会で披露した危ない芸・現場ビデオ」をピックアップしたいと思います。
P506iC0020185323.jpg
どうやら、日本最大の指定暴力団「山口組」の二次団体「後藤組」の事始め式(極道の世界では伝統的な歳末の行事)に招かれた時の一幕のようです。この方たちを前にしてのライブの為、もちろん表情は固かったそうです!きみまろ氏は、場を盛り上げようと努力するも相手にされず「えー、拍手はありませんが、淡々とやってまいります」 「食べながらでいいから、聞いて下さい」と距離を縮めようと必死に語りかけていたそうです。いつもなら大ウケする得意のフレーズにも反応はイマイチで「ねぇ、聞いてんの?」と苦笑いで問い質したり・・・笑ってもらってナンボの芸人がまったく反応してもらえず、最後の賭けなのか きみまろ氏が開き直って危ないトークに踏み込んだそうです。「この間、刑務所に行ってきました。あそこはすごいところですねぇ。拍手をしてくださるのですが、音が聞こえない・・みんな指のない方ばっかりです」 「ゴミ一つ落ちていませんでした。ゴミはないんですか?と聞くと「人がゴミなんです。」ってネタで 大ウケしたそうです(苦笑) やはり、この筋の方たちには それなりのネタを用意しないといけないようですね(笑)
この他、「PUFFY吉村由美&異色俳優 同棲生活」「toto赤字230億円で国立競技場が売却の危機!」や「悩殺お姫様・鈴木京香 美しすぎるEカップ撮ったァ」「ほしのあき 巨乳銭湯」などなど!!! 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 綾小路きみまろ 危ない芸

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/826

コメント(3)

てんちょうさん、昨日の組織の話は
この組織ではありませんよ。
ところで、ほしのあきさんの記事は
レギュラー企画なんですか?

こんにちわ。
サメ・石沢です。

「きみまろ」はサメも大好きな芸人
の一人です。本も好きで何度か読み
直しては感心しています。

しかし、後藤組のヤクザを前にして
「人がゴミなんです。」ってゆうネタは
すごい。芸人も命がけですねぇ。

しぶちかさん
ほしのあきは、写真だけ3ページぐらい載ってますよ!

サメ・石沢さん
本当に命がけの仕事ですねぇ。このネタで怒らしていたら・・・怖い!!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年5月19日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガソリンスタンドを選ぼう!」です。

次のブログ記事は「LIMIT OF LOVE 海猿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。