LIMIT OF LOVE 海猿

今日は映画「LIMIT OF LOVE 海猿」を観に行ってきました!僕はあまり映画を観に行かないのですが、この映画は感動する!と皆さんお勧めのようだったので、時間があったので行ってきました。
P506iC0020643882.jpg
前回観た映画はいつだろう・・・アルマゲドン?と恥ずかしいぐらい過去の話なので、久々の映画館に少し感動も(苦笑)最近の映画館って、ジュース・食事のトレーを座席にセットできるんですねぇ!もちろん映画には付き物のポップコーンを買いました。ポップコーンとドリンク2つのセットを注文すると、ポップコーンも顔面ぐらいの大きな入れ物(画像)でビックリしました。
映画の内容は、まだ観られていない方の為に省かせていただきますが、感動しましたねぇ&ドキドキしましたよ!「チェック イン!」本当にお勧めの映画です。
映画終了後、映画館外で友人女性とバッタリ会ったので「えっ、今の時間の映画観にきてたの?どの辺の席で観てた?」って話した後「泣いた?」って聞くと「えっなんで?泣かないよ・・」と普通に言われました・・・よくよく話を聞くと、この友人女性はLIMIT OF LOVE 海猿じゃなく「ダ・ヴィンチ・コード」を観に来てたそうです。。。お互い 勘違いしていました!

この記事に関するURL

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: LIMIT OF LOVE 海猿

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/827

コメント(10)

映画は良く行くのですが、
子供映画ばかりです。
たまには大人の映画観たいですね。
てんちょうさんは泣いたんですね。。。。。

渋谷では朝9時に映画館の前を通ると
長蛇の列。
「ダ・ヴィンチ・コード」大人気です。
こっちの映画はどうなんだろう?

いいですね~、海猿見たんですか。ダ・ヴィンチ・コードも今日からですね。映画館で見たいのはやまやまですが、直ぐにお尻が痛くなっちゃうんですよね~。それに狭いし・・・。あっこんな事ばかり言ってるとオッサン化が進行してしまう・・・。

俺も見たよ「海猿」。
ちなみに記事にしました。
と、ぎりぎり遅れたけど、誕生日おめでとー
もしかして大台???
ちょっと最近いろいろできてないけど、忙しいので勘弁してくらさい。。。

私は見ていないのですが
友達もこの間、海猿を見たようで
感動したよ~是非見て!って
言ってました。
タヴィンチコードも見たいです。
ちなみに私も映画館でアルマゲドン見ましたよ!

やっぱ、見終わった後は、M婦人とチェックイン
^^??

しぶちかさん
僕は泣きませんでしたよ!危なかったですが・・・ 久しぶりに映画を観に行ったら又行きたくなりました!次はダ・ヴィンチ・コードですね(^^♪

みがき☆ひかる さん
確かに2時間座りっぱなしですもんねぇ!けど、あっという間でしたよ最近の椅子 結構いいですよ!!

masa
観に行ったんやぁ!あれはCGやろ(^_^;)
そうよ昨日の誕生日で大台に・・・

あいさん
是非、海猿 観に行って下さい!見る価値ありますよ(^^♪またブログで教えて下さいネ!

87ちゃん
チェックインどころか、体調崩して(映画には関係ないです)ベッドインでした・・・

こんばんは、大台の先輩だよ
(*´∀`)つ

そっか、お薦めなんだ
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

最初のを見たんですが、個人的には今一
ドラマは今二だったんで。。。見に行ってみよっかなぁ
最大の問題は・・・・


時間ですな
_| ̄|○  でも、ダビンチコードは見たいです

海猿見てないです・・・。
でも加藤あい可愛いですよね~♪

自分も最近全然映画見に行ってないです^^;
「パイレーツオブカリビアン」が最後です。
続編が夏に公開みたいなんで、
それは見に行こうと思っています!

「海猿」は人気ですね!
先々週に映画を見に行くと長蛇の列でした。
私は「Vフォー・ヴェンデッタ」を見たのですがお客さんは8人しかいなくさみしかったです。
みんな「海猿」だったみたい(TT)
泣いた?と聞いたということは・・・泣いたんですね(^^)

ナンチャッテさん
僕はドラマの時、あまり見ていませんでしたが TV等でも話題だったんで行ってきました!よかったですよぅ。行ってみて下さい(^^♪

たつ吉
加藤あいも良かったですよ!えっ続編が夏に公開?だったら 僕も観にいきたいです!(^^)!

ゆうさん
僕は あまり映画を見に行きませんが、海猿は人気でしたよ!僕は、かろうじて泣きませんでしたが 周りの方々は泣いていましたよ!泣きそうになったりドキドキしたり でした(~_~;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年5月20日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「綾小路きみまろ 危ない芸」です。

次のブログ記事は「ソフトバレーボール大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。