ソフトバレーボール大会

今日は1日、友人達とチームを作っているソフトバレーボールの大会がありました!普通のバレーボールと違って、柔らかい大きなボールで行うバレーボールで1チーム男女混合(トリム)4人制です。
試合結果は、あまり公表できるような成績ではなかったので差し控えさせていただきます・・・
もう随分暑くバテバテです。なので、今日は この辺で失礼して一眠りします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ソフトバレーボール大会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/828

コメント(2)

 バレーボールはわたくし苦手なんですが、ソフトバレーならば気軽に出来そうでいいですね。楽しそうでいいなぁ。

 ( ´△`)アァ-運動不足が最近の悩みのわたくしも野球久しぶりにやりたい。

そうですよ!ソフトバレーは 柔らかいボールなので気軽に楽しく出来ますよ(^^♪ 週に1回、運動不測を目的に友人達と始めました!楽しいですよ、ゆっちさんも一緒にどうですか?(^_-)-☆

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年5月21日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LIMIT OF LOVE 海猿」です。

次のブログ記事は「暴走運転 一部始終!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。