キッチンカー/メルセデスベンツ

4月ぐらいですかねぇ・・少しニュースで話題になり、気になっていたので探しましたよ!プロゴルファー横峯さくらがツアー用に購入したという「メルセデスベンツ製キッチンカー」!!いわゆるキャンピングカーですね。僕は将来、キャンピングカーを購入して日本全国を旅する事を夢みていますから、気になって仕方なかったです(笑)
キッチンカー.jpg
横峯さくらのキッチンカーの価格は1000万円だそうです。それより僕が、このキッチンカーが気になった一番のポイントは「日本に3台」という所ですねぇ! 限定という言葉に弱いんですよねぇ僕(苦笑)それが車となったら尚更・・・
で、横峯さくら仕様キッチンカーのスペースは6畳ほどで3個のコンロ・キッチン・トイレ・シャワールーム・二人用ベッド(最大四人が眠れる)が備え付けられているそうです。
もし僕の夢(キャンピングカー 日本縦断)が実現したら 皆さんの家にお邪魔しますんで(笑)

この記事に関するURL

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キッチンカー/メルセデスベンツ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/831

コメント(9)

一緒に何処かに遊びにいきましょうw

日本に3台\(◎o◎)/!
い~ですね~♪
自分も限定・新発売という言葉に弱いので(^_^;)

でもこういうキャンピングカーって燃料相当入りそう・・・。
ガソリン・軽油・灯油全てが高い現在は
庶民には無理です(+_+)
宝くじ当たらんとかいな(ё_ё)!

新しいキャンピングカーにしたとは、TVで知っていたのですが、こんな凄いのにしていたとは、知りませんでした。(>_<)
そう言えば、お父さんもTVに出たりと頑張っていますものね。(^^)

わあおぉぉぉぉ(^^)
ほほ欲しい~~♪
キャンピングカー買って・日本縦断・夢です♪
宝くじ~~当れ~~神様仏様(・。・;

限定ですかぁしかも日本に三台ですかぁ欲しいですねぇ(^-^)もし買ったら家族三人で住み着きますんでよろしくです('-'*)ワラ

僕も限定物やレア物大好き人間ですからよ~くわかります、その気持ち。って言いながら今の車はカローラ以上(?)に巷に溢れているアルファードですけど・・・ねぇ(~_~;)

 いいですねぇ。日本縦断やりたくなるような車ですね。

 ああ、うちも今のオデッセイよりも大きいエリシオンかUSオデッセイが欲しくなりますね。

 そしていつかはやりたいですね、サイコロの旅を全国スケールで・・・。

日本に3台って惹かれますね~
でも高くて買えません!!
私は小さい頃、キャンピングカーと
バイクで運転手のとなりに乗るやつに憧れてました!!

やっちゃん
運転は順番ですよ!(^^)!って心配の前に買わないとね(^_^;)

たつ吉
そうやねぇ、燃費かなり悪いでしょうねぇ(;_;)
あっ宝クジまだ買ってなかった!買いに行かなくちゃ(^^♪

bunmei
さくらパパね!(^^)! これさくらパパが運転手みたいですよ!!

pekoさん
一緒に夢 実現させましょう!(^^)!
キャンピングカーじゃなく ママちゃり(自転車)日本縦断になってしまうかも・・・

こむやん
えっ買ったら こむやん一家が住み着く?宿泊料金頂きますよ(^_-)-☆

みがき☆ひかる さん
アルファード いいじゃないですか(^^♪ ドレスアップをして日本に1台の車に近ずいてるじゃないですか!(^^)!

ゆっちさん
ゆっちさんのサイコロの度も全国展開する日も 近いのでは(^^♪ 僕家に辿り着けば いいのにねぇ!!

あいさん
あ~バイクのサイドカーですね!仮面ライダーか何かの影響?(^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年5月25日 09:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行くべき? 信じるべき?・・・」です。

次のブログ記事は「杉村太蔵先生 パクリ事件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。