杉村太蔵先生 パクリ事件

金曜日恒例の本日発売フライデーより、今日は「杉村太蔵先生 婚約報告ブログでパクリ事件」を!ブログだけに選んじゃいました(笑)えっ 僕もパクリ?・・・
記事によると、杉村太蔵(略 彼)の書いているブログ2006/5月10日の内容が、大手予備校「代々木ゼミナール」の人気講師・吉野啓介さんが15年も前に自身の体験として著したのとソックリだったそうです。ロケーションが志賀高原から大雪山に変わってるが、おおよそのストーリーは同じだそうで・・彼の問題のブログ(5/10)は削除されているようなので、その記事をここに載せたいと思います!僕のブログじゃないですよ(苦笑)
P506iC0021299430.jpg
独身最後の夜です。
・・・・・・・
今日を人生の大晦日といっては大袈裟でしょうか。
・・・・・・・
と入籍前日の5/10夜、就寝前のブログ記事の続き ここからがパクリです。

思い出しますね。
19歳の頃。
本当にこの男は腐ってました。本気で自分が嫌いだったし、何度も死のうと思った。死のうと思って真冬の大雪山に車で行って、それで凍死を試みましてね。それで車から降りて雪の上に寝て、じっと静かに死を待ったわけですよ。それでもあまりに寒くてね、死ねなかった。しょうがないから車に戻って、少しあったまってからもう一度死のうと思って外に出たんですがね、やっぱり寒くて、「これじゃー風邪引いちゃうよ」とか文句を言いながら帰ったのを昨日のことのように覚えています。今考えたらおかしな話ですよね。死のうと思って来ているのに、風邪を引くも何もないだろうという感じですわね。  「杉村太蔵 ブログ」より

この騒動に対し彼は「以前から吉野講師の大ファンだったので、つい」と盗作の事実を認め、「以後は気をつけます」と謝罪したそうです。フライデーの記事によれば、そもそも彼のブログは自分で書いていたのか?という疑惑も持ち上がっているらしいです。。。ブログ開設当初、その内容は専門的でレベルが高かったが、疑惑がささやかれ始めた今年初めあたりから論文調は少なくなり、家族や恋愛の体験など、他愛ない内容が増えたそうです・・・ 「タイヤガーデン ツジガイトBLOG」は間違いなく僕(タイヤガーデン ツジガイト・店長)が書いてますんで(笑)
この他、「ウド鈴木合コンでお持ち帰り失敗トホホ写真」「ワイセツ苫小牧市長はエロ本も大好きだった!」「旬の女優&セレブ22人 SEXYハプニング大賞は誰だ!?」などなど。

[杉村太蔵ブログ]

  

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 杉村太蔵先生 パクリ事件

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/832

コメント(5)

お騒がせな太蔵君ですね~。。。
でも国民が選んだ国会議員ですから┌(;・_・)┘
それより速水もこみち君の元彼女!?
AV女優の名前が気になります(^-^)/
フライデーに載っとったら教えて~くらはいm(._.)m

だんだんと国会議員もタレント化してきましたね~。会社の同期だったヤツが民主党の議員をやってますが、太蔵議員とは正反対のキャラですけどね(~_~;)まぁ彼のような人も必要なんでしょうね~今の日本には(^.^)

本当、お騒がせな人ですな

ほぼ、パクリ認めてますからねぇ・・・
Σ(・ε・;)

たつ吉
もこみちの件、元彼女じゃなく 現彼女みたいだよ!昨年末にデビューしたばかりのAV女優で、名前は「中森 舞/20歳・仮名」って載ってるよ。彼女が働いていたキャバクラで知り合って、その後にAV女優になったみたい!もこみちの親公認の交際だって(^u^)

みがき☆ひかるさん
え~会社の同期が議員さんに?凄いですねぇ!みがき☆ひかるさん 秘書になったらどう?(^^♪

ナンチャッテさん
そうみたいですねぇ!パクリを認めているようです。僕達は毎日 頑張ってるのにね(^_^;) 

やっぱり今も彼女なんだ~!
名前の件ありがとうV(^0^)

深い意味はないんだけど、何となく
もこみち君ってどんな女と付き合うんやかぁ
と思ったもので☆

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年5月26日 09:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キッチンカー/メルセデスベンツ」です。

次のブログ記事は「NEWエスティマ エアロ/アンクエルション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。