テレビ東〇に人骨入り小包・・?

このニュースを知ってビックリしましたよ。テレビ〇京に、人骨のようなものと、番組の放送時間変更(先月26日夜に放送された「世界卓球2006」の放送時間の変更で、その後に放送されたアニメ番組時間が変更された)に対する抗議文が入った小包が送り付けられていたというニュース。
僕もよく見るプロ野球中継などで 時間延長よくありますよねぇ。延長番組を観ている者にとっては ありがたい話ですが、その後の番組を待っている者にとっては確かに迷惑な話・・僕も、ドラマ等をリアルタイムで見れない時のビデオ録画予約などで失敗、苦労した経験よくあります。皆さんも1度は経験あるのでは?・・ けどその怒りを番組に人骨らしき物を送りつけるなんて、よっぽどその後のアニメ番組を楽しみにしてたんでしょうねぇ。当人が見たかったのか、子供に見せてあげたかったのかな?・・・ 本物の人骨でない事を願うばかりです。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: テレビ東〇に人骨入り小包・・?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/818

コメント(6)

本当に人骨でないことを願いたいですね。
もし…人骨やったら何処から??

抗議するにしても違う方法でして欲しいですね。

私もこのニュースを聞いたときは
ぞっとしました。
本当の人骨でないことを願います。
私も野球中継などでドラマの録画などを
失敗したことが多々ありますね~

 人骨だとマジでシャレになりませんな。確かに、地上波における野球の延長って結構不評みたいだしなぁ。今回は「世界卓球」だったみたいですが、これから延長放送ってどうなっていくのでしょうね?

 ビデオ録画が失敗したときは何度テレビ局に抗議の電話しようとしたことか。

怖いですね!
最近の事件は不可解なことばかりです。
抗議するにも、もっと違う方法があると思いますけど!

そのニュースは見出ししか見ていなかったのですが、「放送時間変更」に抗議する為だったのですかぁ。(>_<)
何か違う抗議の方法を思い付かなかったのでしょうか、恐いですね。

やっちゃん
ねぇ どこから人骨を・・・自分の?な訳ないですね(~_~;)

あいさん
僕はドラマ録画に失敗した時は 友人に録画してない?って探します!けど、ドラマって続いてみたいので 次週に間に合わないと次からのドラマのビデオが貯まってしまって・・・

ゆっちさん
そうですねぇ 今後の延長放送の見直し 検討されそうですねぇ!やっぱりネット配信かなぁ(^^♪

たつ吉
ねぇ これが本当だったら抗議の仕方に問題ありますねぇ。やり過ぎの範囲を超えていますねぇ!

bunmeiさん
僕も見出しで「えっ?」と驚いて 理由を知って信じられませんでした!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年5月11日 07:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サッカー日本代表 観戦(キリンカップ2006)」です。

次のブログ記事は「ホリエモン 3億円保釈後のホンネ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。