ホリエモン 3億円保釈後のホンネ

毎週金曜日発売の週刊誌FRI DAY。僕店に毎週届けてもらっているので、金曜日はフライデーから気になる記事をご紹介したいと思います。
僕が今回のフライデーで気になったのが「ホリエモン 3億円保釈後のホンネ」です。やはり、あれだけ世間を騒がしたホリエモンですからねぇ 目に止まりましたよ!
P506iC0019333154.jpg
記事によると、逮捕前には連日のように あちこちのレストランやバー・焼肉店などに繰り出していた生活とは違って、拘置所での食事に満足できなかった分 今はヒルズの自宅で宅配ピザや弁当を食べるなど庶民的な食事で十分満足できているそうです。以前はお金には困っていなかったでしょうからねぇ・・・で、保釈金3億円を小切手で軽々と支払った彼のお金ですが、保有するライブドア株約150億円もいずれUSENが買い取る可能性が高く 当面お金にはまったく困りそうもないそうです。。。それより彼が今心配しているのが「なりゆき次第では今後、日本での事業が難しくなるかもしれない」という 世間の信用を得られなくて、資金調達が難しくなってしまう事を心配しているようです!! 今回の騒動で少しは更生されたと思いましたが、彼はもう既に次の事を考えているようですねぇ・・・
この他には「速水もこみち ガングロ高校時代」 「年商1億円越え社長 美しき女性起業家 成功の秘密と素顔」などの記事がありますよ!あっ「ほしのあき ぷるるんバストで悩殺現場」も!!! 袋とじも含めて気になる方はフライデー5/26を。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホリエモン 3億円保釈後のホンネ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/819

コメント(5)

ホリエモンより
ぷるるんの方が気になります。

こんなところでエンジンオイルについて
質問していいですか。
ガソリンを入れた時に、
エンジンオイルが汚れていると言われ、
換えてから1年以上たっています。
換えないとどんなことになるのですか?
典型的な日曜ドライバーなので、
車検の時しか換えていなかったんですけど。
ダメですか?
ブログの内容とことなりますので
削除頂いても。

ホリエモン、もう次のことを考えているとはさすがに早いですね。まぁ、わたくしもほしのあき ぷるるんバストで悩殺現場」の方が気になりますな。

 しかし、フライデーといい東スポといい、見出しがうまくて見事に騙される???ます。わたくしも見習わねば。

 すいません、今気付いたのですがトラックバックがたくさんついてしまっているようで不必要な分は削除をしていただけますか?

ホリエモンはやっぱり懲りていないですね!
でも彼らしいっていえば、その通りなんですけど^^;

最近、IT企業が続々福岡に進出しているので
(東京でもし大災害があった時に2時災害が避けられるとのこと)
もしかしたら、地元に帰ってくる!?

そんなことないか~!

しぶちかさん
オイル交換の件で、皆さんに伝えたい事もありますので 後日(来週中頃?)ブログ内で説明させていただきます。とりあえず今 言える事は「心配ないです。汚れていると言われただけでしたら心配ないです。今すぐどうこうないでしょう!」

ゆっちさん
トラックバックありがとうございます。 そうですよねぇ 見出しに騙される事 多いですよね(^_^;)

たつ吉
へ~ IT企業等 福岡に移動してるんや(^^♪ 数年前に 友人が当時のダイエーホークスに入団している頃 ドームに行き、その後 福岡の大きなショッピングビル?に行きましたよ! あの頃(10年~前)でもすごく発展していたのに 今では もっとすごい事なってるんでしょうねぇ!! ホリエモン 地元に戻る事も考えてるでしょうねぇ(^^ゞ

皆さん やはり、ぷるるんが一番気になるようですねぇ!実は僕も(^_^;)
僕のブログ こちら「みんカラ」では紹介してますんで!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年5月12日 12:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビ東〇に人骨入り小包・・?」です。

次のブログ記事は「お笑いチケット購入 徹夜・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。