お笑いチケット購入 徹夜・・・

今日はam8時~ 6/18(日曜日)に地元の体育館に来る「お笑いスーパーライブ in海南Ⅱ」のチケット発売がありました。昨年第一回ライブがあり今年で第二回目になります。昨年の出演者は「ますだおかだ・アンジャッシュ・パペットマペット・安田大サーカス・オジンオズボーン」でして、チケット購入を考えていた僕は「こんな地元の田舎だし・・」と甘く見ていて、チケット発売の1時間前に覗きに行くとビックリするぐらいの行列でしてねぇ・・・かろうじて購入できましたが(苦笑)。聞くと徹夜で並んでいたそうです!
今年も購入を考え、昨年がこれだったので今年は更にエスカレートするのではと思い、夕食を食べてから人生初めての徹夜並びを覚悟していました。チケット購入場所が僕店すぐ近くなのでpm7時過ぎの仕事帰りに様子を見に行くとなんと(画像)
P506iC0019857439.jpg
既に徹夜組み20組ぐらいが並んでいました・・・これはヤバイと慌てて並び、妹に連絡。その後、夕食・徹夜準備を済ました妹と交代、僕も食事・準備の為 一旦帰宅しました。チケット枚数は たくさんありますが、ここまでして早く並ぶのには訳があります。それは前売先着200名のみの前列指定席があるからです!!この指定席をゲットできればお笑いライブ当日は開演直前に入場すればいいのですが、自由席になってしまうとチケット購入で並び、いい席を取るために当日も並びと2回並ばないといけないからです。。。 準備をしてpm9時頃再び並びに行くと列は更に伸びていました。それから朝までの長い戦いが始まりました(泣)といっても、隣の人達と仲良くなり話したり 雨が降ってきたので体育館内に入らしてもらえ、観客席の長椅子に並びながら寝れた(深夜1時頃~4時頃)ので思っていたよりか楽でした。この苦労の成果あって、am8時~始まったチケット発売、見事「最前列・指定席」をゲット出来ました!!!恐らく、朝6時ぐらいの列最後尾で自由席も売り切れなのでは・・この後 僕は仕事が。。。
ちなみに、昨年第一回の指定席チケット ネットオークションで2~3万円の落札価格がついていたそうです!

この記事に関するURL
 

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お笑いチケット購入 徹夜・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/820

タイヤガーデン ツジガイト BLOG - お笑いライブ IN海南2 (2006年6月20日 14:30)

一昨日の日曜日、チケット購入していた「お笑いライブ IN海南2」を見に行ってきま... 続きを読む

コメント(5)

徹夜してチケット買うとは、若いですね。
ここ数年がんばっても一番電車です。

お笑いといえば、
昨日「やべっち」とすれ違いました。
もうおじさんの感じです。

エンジンオイルの話楽しみにしています。
実はブログネタになるだろうと
予想していたりして。

お疲れ様でした。m(_ _)m
今凄いお笑いブームなのですね。(^^)
個人的に気に入っているのは、オリエンタルラジオです。v(^^)/

さすがお笑いブームですね!!
ネットオークションで2~3万円は凄い!!

徹夜でのチケットゲットお疲れ様♪

お疲れ様でした。
同じ並ぶなら1回だけがいいですもんね!
指定席チケットとれて
よかったですね!
でもネットオークションでかなりの
高値がついてるんですね~

しぶちかさん
いえいえもう年ですが 気力で(^_^;)
オイルの件、コメントで答えさせていただこうかと思いましたが、これに関連して皆さんにもお伝えしたい事がありますんで!今週中もしくは来週かもしれませんが 期待して下さい!

bunmeiさん
お笑いブームですよねぇ!今人気のオリエンタルラジオ もしかしたら来年第3回に来るかも!なぜならば、今回の順番待ちの時に係員が「来年来て欲しい芸人さん」というアンケートをとっていてオリエンタルラジオがダントツだったそうですよ!(^^)!

たつ吉
こんな田舎の講演チケットでも2~3万円の高値がつくなんてビックリです。僕のチケットも・・・な訳ないです(^_^;)

あいさん
苦労したかいがありました(*^^)v
これで当日は心配なし!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年5月13日 09:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホリエモン 3億円保釈後のホンネ」です。

次のブログ記事は「キリンカップ(スコットランド戦) サッカー日本代表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。