FIFAワールドカップ・ドイツ大会開幕 &寝不足

いよいよ待ちに待ったドイツW杯が開幕しましたねぇ!延べ300万人以上の観客と同400億人が視聴するといわれるスポーツ界最大の祭典。その開幕式典がミュンヘンW杯競技場で行われた。
ドイツW杯 開幕.jpg
ドイツでの開催は74年の西ドイツ大会以来。90年の東西統一後は初の国家的イベントとなるそうです。
大会はベルリンで決勝が行われる7月9日まで31日間、12都市で計64試合が行われる。
我らが日本代表に対して、一般市民約1000人を対象に無作為に聞き取ったが調査で、「W杯で番狂わせを演じるチーム」として日本が35%を得票してトップとなったらしい。そのうち「W杯に関心がある」と答えた人の間では、日本が「サプライズ」をもたらすとの回答は45%に達したそうです!2位は12%のコートジボワール、3位はスイスと米国で10%。是非、サプライズを巻き起こしてもらいましょう!! あっ、僕の従姉妹 ドイツに旅立つそうです。

この記事に関するURL

後、僕の寝不足ですが「W杯開幕を観てました!」じゃなくて・・・昨夜、寝室にお客様が来られましてねぇ。。。このお客様、耳元で囁くんです。「プ~~ンっ」って・・・そうです。蚊です(泣)数時間戦って ようやく退治しました。血を何箇所か盗まれました。泥棒~!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: FIFAワールドカップ・ドイツ大会開幕 &寝不足

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/847

コメント(6)

オイラはドイツ戦フルで見て寝不足っす
(つ∀-)ネブイ

今日もイギリス・スウェーデンと・・・
眠るのは25時過ぎてからの模様

WC終了まで持つのか、オイラ?

仮眠を取って起きたら、
ドイツ戦は終わっていました。orz
寝不足の日が続きそうです。v(^^)/

昨日は飲み屋から早めに帰ってきて
ドイツ戦観たバイ♪

サプライズ1位は日本か~\(◎o◎)/!
それは嬉しいね♪
ぜひともサプライズ起こしてもらいたい!

全ては開幕戦の対オーストラリア戦やねv(^^)v

 Wカップは仕事の関係上、あまり見れそうにないのでダイジェスト頼みになりそうです。オーストラリア戦は何とかして見たいです。

 ということで店長、ダイジェスト期待しています。

お客様って(笑)
tsujigaito.comさんは何型ですか??
B型の人は蚊に食われやすいって
いいますよね!?
まぁあくまでも噂ですけど。
もう、そんな季節になってきたんですね~

ナンチャッテさん
あまり無理せずに ほどほどにね。でないと、肝心な日本戦を応援出来なくなってしまう・・・(~_~;)

bunmeiさん
それはちょっとショックですねぇ(~_~;) 体調崩さないように気をつけて下さいね。

たつ吉
また飲みに行ったんですか(-。-)y-゜゜゜
初戦のオーストラリア戦が予選通過の大きなポイントだよね!頑張ってもらいましょう(^^♪

ゆっちさん
仕事に影響しないようにね(~_~;) 僕が変わりに(^^ゞ

あいさん
はい。お客様が来られまして・・・僕はA型です!B型の人は蚊に食われやすいって僕も聞いた事あります(^^) もうそんな季節です。。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年6月10日 09:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フジ「PRIDE」放送打ち切りの全真相」です。

次のブログ記事は「タイヤに窒素ガスを!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。